イベントバナー

 

 

 

本日、こんな熱中症情報なのに、夫はゴルフに出かけて行きました不安カワイソウニ・・

 

 

 

 

送り出してから散歩に行こうかと思ったのですが、既に暑かったので今日はお散歩中止わんわんわんわんあせる

 

 

 

 

洗濯をしてから図書館経由で、都知事選の投票へ行ってきましたよグッ

 

 

 

今回の都知事選、各家庭に配られる選挙公報の内容も酷ければ、貼られているポスターも酷いガーン苦情などが1000件以上も有ったようですよあせる

 

 

 

今後の東京は(いや、日本も?あせる)大丈夫なのかしら悲しい

 

 

 

 

自転車で出かけたので、暑い暑いと騒ぎながら帰ってきたら、先住犬は幸せそうに寝ていましたzzzかわいい目がハートキューン

 

 

 

 

チビ犬が行方不明なので探したら、キッチンに置いていたフードの袋の側に落ちていましたよ笑

 

 

 

 

ワンコ達も寝ているし、私は大好きな伊吹有喜さんの本を借りて来たので、夕食の準備まで涼しい部屋で読書する予定です目がハートシアワセ

 

 

 

 

こんな午前中でしたぽってりフラワー

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

楽天マラソン始まっていますねニコニコ今のところ、ご寄付&購入したものはこちら気づき

 

 

予定通り、わんこ達のオヤツキラキラ

 

 

特茶の在庫が少なかったので、ポイントアップ中のこちら気づき

 

 

ワンコ達の歯磨き用のガーゼ気づき2個買って買い回り対象にしています

 

こちらをガーゼにしみこませて、毎晩歯を磨いているんですよわんわんわんわん

 

 

前回10月分の寄付をしたので、今回は11月分を申し込み気づき

 

 

ブロ友アルさんに教えて貰った、豆乳で作る素麵タレを作ったのですが、食べるラー油が無かったのでこちら気づき

 

このままでも美味しかったけれど、食べるラー油が来たらまた作りますグッ

 

 

昨シーズン食べてとても美味しかった”とちあいか”🍓こちらは、到着時期が選べるのでとても便利気づき

 

 

こちらも到着時期が選べるイチゴの食べ比べセット🍓今回は1月中旬を選びました目がハートたのしみ~

 

 

 

 

 

今のところこんな感じで、予定と全然違う笑残りは皆さんのブログも参考にさせていただきますねニコニコ

 

 

 

7月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー