イベントバナー

 

 

 

 

かなり前ですが、茨城県大洗町から「さばの水煮缶」をいただきました気づき

 

 

 

 

茨城県大洗町

【ふるさと納税】 さば 缶詰 水煮 190g 24缶

寄付金 20,000円

 

 

 

 

年末だと言うのに、ご寄付から3日で到着驚きあせる早い(クロネコヤマト)

 

 

 

 

 

箱を開けると、こんな感じ目2段重ねになっていますほんわか

 

 

 

 

賞味期限は到着日から、約2年11か月ほどありましたOK

 

 

 

 

こちらのサバ缶は、国産のサバで作られているんですよグッ

 

 

 

 

缶を開けるとこんな感じで、小さめのサバがギッチリと入っていました目がハート

 

 

 

 

我が家では、サバ缶はそのままで食べるよりも、カレーを作ることが多いです立ち上がる

 

 

 

 

ただし、時には市販のカレールーを使ってみたり気づき

 

 

 

 

ドライカレー風にしたりと、毎回適当に作っているので、同じものは二度と作れません笑

 

 

 

 

夏場は「シソとごま油」、もしくは「バジルとオリーブオイル」などと一緒に麺つゆにして、素麵にして食べる事も有りますよほんわかトマトは必須!

 

 

 

 

 

茨城県大洗町のみなさん、有難うございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球

 

 

 

 

 

7月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー