イベントバナー

 

 

 

 

少し前ですが、千葉県銚子市から「さんまの蒲焼缶」をいただきました気づき

 

 

 

 

千葉県銚子市

【ふるさと納税】 さんま蒲焼 5A 100g × 30 缶 「 ちょうした の かばやき さんま 」 缶切り不要

寄付金 16,000円

 

 

 

 

ご寄付から3週間強かかり、我が家に到着キラキラ(クロネコヤマト)

 

 

 

 

綺麗な包装紙の中には、こんな段ボール箱が入っていましたよ目

 

 

 

 

印刷されていた開封方法の通りに開けるとキラキラ

 

 

 

 

ディスカウントストアなどで陳列されている状態に笑缶詰は、3段重ねになっていますほんわか

 

 

 

 

 

賞味期限は到着日から約2年9か月ほどありましたOK

 

 

 

 

こちらの返礼品は2015年12月に初めてご寄付し、今回で2回目のご寄付となりますキラキラ私が小さい時から、実家に常備されていた懐かしい味なんですよほんわか

 

 

 

 

間が空いてしまっている期間は、おなじ「ちょうした」さんの「かば焼きどんどん」という缶詰に4回ご寄付していたんですニコニコ

 

 

 

 

こちら、炭火焼の香りがしてとても美味しいのですが、いつの間にか返礼品から無くなってしまって・・・ぐすんいつか復活して欲しいなキラキラ

 

 

 

 

さて、有名なので今更だとは思いますが、缶を開けるとこんな感じで、骨まで食べられるほど柔らかく煮込まれた秋刀魚が入っています目がハート

 

 

 

 

もちろんこのまま食べられるのですが、我が家ではパスタに入れる事が一番多いんですよ歩く

 

 

 

 

簡単なのにとっても美味しい~立ち上がる気づき

 

 

 

 

千葉県銚子市のみなさん、有難うございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球

 

 

 

 

 

6月21日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー