イベントバナー

イベントバナー

 

 

 


先日、いつも行かないスーパーでヤングコーンを見つけました目

 

 

 

お値段、なんと10本で百円ニコニコ気づきわーい

 

 

 

 

先の部分が全てカットされていたし太さもバラバラだったから、おつとめ品だったのかな?傷みやすいので、全て皮を少し残してグリルで焼きましたよグッ

 

 

 

 

ブロ友さんが、ひげも食べられると言っていたので皮を丁寧に剥いてパクリキラキラ

 

 

 

 

美味しい~立ち上がるちゃ~んと甘いですハート

 

 

 

 

翌朝目玉焼きやベーコンと一緒に、オリーブオイルでさっと焼いて食べても美味しい目がハート

 

 

 

 

ヒゲを残すように皮を剥いてから大きめにカットして、豚肉とズッキーニと玉ねぎと塩麴でソテーしても美味しい~~ニコニコ

 

 

 

 

でもよく見たら、夫がヒゲを取っているので「ヒゲも食べられるんだよグッ」と教えてあげたら「好きじゃない」と・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

我が家の夫、シャインマスカットの皮も残すほどの皮嫌いなのですが、トウモロコシのヒゲも嫌だったとは絶望トウモロコシは好きなんですよあせる

 

 

 

 

残りはすべてバター醤油で焼いて一人で食べました笑美味しかったですOK

 

 

 


いつも使っている首元が布のエリザベスカラーがヘタってきて足を噛んでしまうので、病院仕様のエリザベスカラーを購入しました気づき

 

 

 

 

これは暑くてお腹を冷やしているポーズ笑わんわんあせる

 

 

 

 

早速つけたら、頑張って首を伸ばして齧ってる~~大泣き

 

 

 

 

でも、そんなに痒いならかゆみ止めの注射を打った方が良いかと思い、病院へ行きましたあせる

 

 

 

 

先住犬も一緒にお散歩がてら向かいますよしっぽフリフリしっぽフリフリあし

 

 

 

 

サングラスも板についてきたのですが、たまたま撮れたこちらの写真・・なかなかファンキーですよね笑

 

 

 

 

病院でずらしてあげたら、顎の下にぶら下がっていました笑

 

 

 

 

サイトポイントというかゆみ止めの注射を打ったのですが、それには炎症を抑える効果は無いとの事で、消炎剤の内服薬も処方されましたキラキラ

 

 

 

 

帰宅後にすぐ服用して、しばらくしてからエリザベスカラー卒業立ち上がる気づきヤッター

 

 

 

 

エリザベスカラーを着けていないと、ぱっと見で頭がどっちか分かりづらい笑

 

 

 

 

チビ犬は暑がりなので、冷たい床を求めて部屋中を移動するのですが・・・↓キッチンの床で寝ている姿が引き出しに写ってる笑

 

 

 

 

 

少し目を離すと、思いがけない位置に移動していて、ブロ友さんが良く言う「落ちている」と言う表現がぴったり笑

 

 

 

 

寒がりのこの方は、ずーっとビーズクッションの上にいるのですが、このクッション熱を持ってかなり熱くなるんですよあせる暑く無いのかな

 

毛布の上に居る事も驚きあせる

 

 

 

 

そんな先住犬ですが、チビ犬をキッチンのシンクで洗っていたら、様子を見に来ましたしっぽフリフリ今日は薬用シャンプーDayわんわんあせる

 

 

 

 

シャンプーを添付してから10分間待たないといけないのですが、シンクから落ちたら困るので目が離せないんですあせる今日は足とお股だけ洗ったの~わんわん

足はマラセブキラキラ

 

お股はノルバサン(右側)キラキラ

 

 

 

 

 

でも、エリザベスカラーも外れたし、もう少しで薬用シャンプーも卒業できるかなうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

6月3日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー