イベントバナー

 

 

 

私の大好きな「ミニマンゴー」目がハート

 

 

 

 

今シーズンは昨年より寄付金が高額なものが多いのですが、私調べでは今のところ、こちらが一番お得だと思いますOK

 

 

 

 

スーパーセールが終わったばかりですが、気になる方はお早めにチェックしてみて下さいねニコニコキラキラ

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

先日購入した先住犬のサングラスが届きました気づき

 

 

 

ジャンポーン

 

 

 

 

白なら靴の色を選ばないかなと思ったのですが、ちょっとガラが悪いかなわんわんあせる

 

 

 

 

先住犬には少し大きかったので、ゴムの部分を糸で軽く縫って縮め、お散歩へ行ってみましたよしっぽフリフリしっぽフリフリあし

 

 

 

 

少し引き気味のチビ犬笑

 

 

 

 

ちゃんと歩けるか不安でしたが、結構スムーズに慣れてくれましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

ただ、仮止めしかしていないので、ブルブルっとすると・・・あせる

 

 

 

 

波平さんの老眼鏡のポジションへ動いてしまいます笑

 

 

 

 

引き気味だったチビ犬も慣れたようで良かったほんわか

 

 

 

 

これで白内障が進行しなくなると良いなキラキラ

 

 

 

 

今日はテレワークをしている息子が午後から出社したので、張り切って掃除をしましたよ~立ち上がる

 

 

 

 

掃除が終わったらワンコ達のフードを一回分ずつ小分けにしましたOK

 

 

 

 

我が家の2匹は体重が200gしか変わらないので、同じ量を食べていて(食べない事が多いけれど不満一回32gなんです。

 

 

 

これを毎回量るのが面倒なのでまとめて小分けにしているのですが、私の周りの人にその話をすると、みなさんは量らず感覚であげているのだとか・・・驚きエッあせる

 

 

でも100gの誤差1gと32gの誤差1gって影響が違いますよね目真剣な眼差し

 

 

まぁ私の場合は、ちょこちょことした細かい作業が好きと言うのも有るんですけれどね笑

 

 

 

 

そのあとは、チビ犬を薬用シャンプーで洗いましたわんわんあせる

 

 

 

 

 

ドライヤーを固定するものが欲しいなと以前から思っていたのですが、使っていない連結ハンガーをぶら下げていたのが目に入り、そこに刺してみたらなかなかいい感じグッ

 

 

 

 

しばらくは、これでやってみますほんわか

 

 

 

 

できあがり~キラキラもこもこ目がハート

 

 

 

 

本当は先住犬も洗ってあげたかったのですが、疲れたので今日は止めましたあせる

 

 

 

 

助かった・・・わんわん

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

6月3日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

イベントバナー