イベントバナー

 

 

 

岐阜県可児市から「SAOピンチ(洗濯バサミ)」をいただきました気づき

 

 

 

 

岐阜県可児市

【ふるさと納税】SAOピンチ 8個セット

寄付金 3,000円

 

 

 

 

 

ご寄付から約1週間ほどで、我が家のポストに届きました気づき

 

 

 

 

提供元は「Image craft株式会社」さんですキラキラ

 

 

 

 

封筒の中には、「SAOピンチ」と一緒にお礼状が入っていました目

 

 

 

 

SAOピンチは4個ずつまとめられていて、全部で8個入っています気づき

 

 

 

 

 

一緒に袋に入っていた紙の両面に使い方が書いてありましたよ目

 

 

 

 

こちらは、この道65年のバネ職人さんと、日本一の洗濯バサミ屋を目指している、洗濯ばさみ屋さんとのコラボ品との事で、最初に見たのがどなたのブログだったか覚えていないほど、既にお使いの方も多くいらっしゃるんですようさぎのぬいぐるみ

 


 

 

今まで使っていたプラスチックの竿ばさみと並べて使用してみました気づき

 

 

 

 

使い心地の差は私はそれほど感じなかったのですが、プラスチックと違い劣化しないのか良いですよね~ニコニコ

 

 

 

 

同じ理由で角ハンガーも金属製の物を使っているのですが、

 

 

 

 

ピンチの釣りひもが簡単に交換できるこちらが大のお気に入りなんです

 

 

 

 

こちらは、もともと使用していた角ハンガーに後から付けたのですが、ピンチが工具なしで簡単で交換できるのでお勧めですよほんわか

 

 

 

 

金属製の角ハンガーだと、このように通してハンガーストッパーとしても使用できますグッ

 

 

 

 

我が家方面、最近は風の強い日が多く、洗濯物が鯉のぼりのように棚引いてしまい、片側に寄ってしまって困っていたのですが、これで解決OK

 

 

 

 

劣化しないので頂くのは最初で最後になりそうですが、小さいのでもしかしたら無くしてしまうかなあせる気を付けます

 

 

 

 

岐阜県可児市のみなさん、有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球

 

 

2個入りも有りますよキラキラ

 

 

 

 

 

6月3日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー