イベントバナー

 

 

 

日本橋三越で開催されていた山形展に行ってきました~歩く昨日までの開催ですあせる

 

 

 

 

お目当てはラーメン目がハート

 

 

 

 

こちらのラーメンは、「バナナマンのせっかくグルメ」にも登場したらしく、一日に1万個も売れたそうですよ立ち上がる気づきスゴイ

↓返礼品にもありました気づき

 

 

 

 

私は催事限定の「炙り・しっとりチャーシュー海老ワンタンメン(醤油)」(限定250食)気づき

 

 

 

 

同行者は日本橋三越限定の「九条葱と炙り・しっとりチャーシュー海老ワンタンメン(和風ごま味噌)」(限定50食)気づき

 

 

 

 

醤油味は、昔ながらのラーメンという感じでさっぱりしていて、とっても美味しかったです目がハート

 

 

 

 

物販では甘いものは我慢して「さつま揚げ」を買い、翌朝の朝食でいただきましたほんわかえらいぞ!

 

 

 

 

でも、ずんだ餅美味しそうだったなぐすんちょっぴり後悔していますあせる

 

 

 

 

経過観察中の先住犬の白内障の検診に行ってきました車DASH!

 

 

 

車が嫌いな先住犬、病院に到着しても震えが止まりませんわんわんあせる

 

 

 

 

検査に40分位掛かると言うので、私だけお散歩に外出しましたよあし

 

 

 

 

スカイツリーが大きい~ニコニコ

 

 

 

 

てくてく歩き、亀戸天神までやってきましたあし気づき

 

 

 

 

 

こちらの池には亀が沢山いるんですよあせる

 

 

 

 

藤の花も有名なのですが、もう終わっちゃったのかな??紫陽花が綺麗に咲いていましたキラキラ

 

 

 

 

でも、やっぱり亀にくぎ付け~目凄くないですか笑

 

 

 

 

歩いて1分のところに、くず餅で有名な船橋屋さんの本店が有るのですが、自宅に帰るまでの時間がどの程度かかるか分からないので、またまた我慢泣

 

 

 

 

検査の結果、白内障はほんの少し進んでいましたが、まだ初期の範囲内という事で良かった立ち上がる気づき

 

 

 

 

効果が有るのか疑っていた一日3回の目薬が、ちゃんと効いていたのかなほんわかこちらを使っていますキラキラ

 

 

 

 

震えも収まったようなので、お会計を待つ間に下におろしたら、クン活が激しい笑

 

 

 

 

次回はまた一年後となりましたキラキラ検査で疲れたのか、帰りの車内ではいつもより大人しかったです笑

 

 

 

 

チビ犬の写真が無かったので、座椅子の上で寝ている写真を・・・

 

 

 

 

何かしらわんわん

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

6月3日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

イベントバナー