イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

吉川晃司と布袋寅泰による伝説のユニット COMPLEX気づき
 

 

 

 

チケットが取れてから古いCDを引っ張り出して復習し、ワクワクそわそわの毎日目がハート

 

 

 

 

 

2011年の東日本大震災の復興支援チャリティライブ以来久しぶりのライブに加え、今回は初の一人参戦絶望大丈夫かな・・・あせる

 

 

 

 

昨日はグッズを購入するのにかなり時間が掛かったようで、本日も先ほどチェックしたら2500人くらい並んでいるとの情報も有ったので、私は諦めましたぐすん

 

 

 

 

既に転売ヤーが出品しているようですが、公式の通信販売でまだ買えるので、みんなこちらで購入して~あせる

 

 

 

 

あーあ、Tシャツを着て参加したかったな大泣き会場の中でも販売してくれればいいのに~~

 

 

 

 

普段息子がテレワーク中は音楽を掛けないようにしているのですが(歌っちゃうからニコニコ)、朝から音楽をノリノリで聴きまくる私を見て、「楽しそうだねウシシ」と言われました笑

 

 

 

 

はい、私、浮かれていますニコニコハート

 

 

 

 

本当は私より行きたかったはずの夫の分まで楽しんでくるぞ~立ち上がる

 

 

 

行ってきます気づき

 

 

 

 

5月9日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

イベントバナー