イベントバナー

 

 

 

 

先週末も、夫と一緒にお散歩に行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリあしあし

 

 

 

 

我が家のワンコ達、夫とお散歩に行くと張り切ってしまうのか、いつもより早く歩き靴を無くすんです悲しい

 

 

 

 

この時も、チビ犬が後ろ足2つとも無くしてしまい、少し戻って探してみたのですが見当たらなかったので諦めたんですよ~泣

 

 

 

 

という事で、本日は4つ足全てお目目目つきのオレンジの靴でお散歩ですしっぽフリフリしっぽフリフリあし

 

 

 

 

4本全てこの靴だと目だらけで変かと思い、後ろ足は別の靴を履かせていたのですが、ちょこちょこ動いているからそこまで良く見えず、全然OKでした指差しむしろ色が揃って良いOK

 

 

 

 

出発したときは、それほど暑くないと思ったのですが、歩き始めたらやっぱり暑いですねあせる珍しく先住犬も舌をだしていましたわんわんあせる

 

 

 

 

そして我が家方面、田舎なので陽気が良くなると色々な生き物が出てきますよ指差し

 

 

 

 

大きな亀気づきこれはアカミミガメ(ミドリガメ)ですよねあせる誰か飼いきれなくて放流しちゃったのかな不安ヒドイ

 

 

 

 

カルガモの親子も発見ニコニコ子供たちが遊んでいるのを背に、お母さんは周囲に目を光らせていましたよ目

 

 

 

 

またまた亀あせる本当はもっと沢山いるんですよ~

 

 

 

 

こちらは以前撮ったものですが、犬と一緒に収めて大きさを比較しようと思ったのに、遠くで対比にならなかった泣き笑い大きさ伝わるかなあせる

 

 

 

 

そして、鳩が岩場で休んでいる所を初めて見ました目岩と同化していて動くまで気が付かなかったのですが、今までも気が付かなかっただけなのかしら笑2羽いますよ

 

 

 

 

暖かいと、塩こうじも早くできますね指差し

 

 

 

 

ほとんどが鳥ハムの味付けで無くなってしまうので、1回に麹200gで作っていますひらめきこのビンにぴったりなの気づき

 

 

 

 

そして、今回の大河ドラマも見ているのですが、歴史が苦手な私には藤原姓が多すぎて良く混乱しています不安みんな藤原・・・

 

 

 

 

隣で見ている夫に質問すれば教えてくれるのですが、申し訳ないので子供に買ってあげた本を引っ張り出してきました笑こんな良い本が有ったのよ~おいで

 

 

 

 

そして、こんな面白そうな本も発見しました目

 

 

 

 

チラッと見たら面白そうひらめき後でゆっくり見たいと思いますハート

 

 

 

 

それにしても、どの本も綺麗に取ってあるな~と思ったのですが、たぶん子供たちは使わなかったのでしょうね不安ヒドイ

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

5月9日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

イベントバナー