イベントバナー

 

 

 

 

茨城県笠間市から「メンチカツ コロッケ 10個セット」をいただきました立ち上がる

 

 

 

 

茨城県笠間市

【ふるさと納税】メンチカツ コロッケ 10個セット 湊屋特製(ローズポーク使用)

寄付金5,000円

 

 

 

こちらの返礼品は、ブロ友アルさんがご紹介されているのを見て美味しそうだと思いご寄付しましたキラキラアルさん、ありがとう~ハート

 

 

 

ご寄付から5週間程で到着気づき(クロネコヤマト)

 

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じ目手書きのメモに、加工日や賞味期限が書かれていましたよほんわか

 

 

 

 

 

お店の包装紙に包まれているので、湊屋さんからたった今買って来たかのように見えますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

こちらの包みはコロッケ5個気づき

 

 

 

 

こちらは、メンチ5個気づきメンチの方が色が少し濃いですキラキラ

 

 

 

 

さっそく到着した日の夕食で食べようと思い、その分は冷凍せずに冷蔵庫で解凍しましたよキラキラ

 

 

 

 

いつものようにリモコンと比較してみましたが、結構肉厚で食べ応えが有りそうですニコニコ

 

 

 

 

電子レンジで軽く温めてから、トースターで焼いてカリっとさせました目がハート

 

 

 

 

息子用気づき

 

 

 

 

私はメンチだけいただきました気づき

 

 

 

 

割ってみましたよ目

 

 

 

肉々しい~目がハートトースターで焼いたのでカリっとして揚げたてのようです立ち上がるそして、下味がしっかりついているので、ソースなしでも美味しくいただけますグッ

 

 

 

 

別の日にはコロッケサンドを作りました気づき

 

 

 

 

こちらもかなりのボリュームですニコニコ

 

 

 

 

コロッケはカレー風味で、サンドイッチに良く合いましたよOK

 

 

 

 

味の美味しさや、寄付金額5千円で10個も入っている事も嬉しいですが、レンジで温めてからトースターで焼くと、揚げたての様にサクサクと食べられるのも、とっても嬉しいニコニコ笑


 

 

茨城県大洗町のみなさん、有難うございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです気づき

 

 

 

 

 

 

5月9日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー