イベントバナー

 

 

 

 

なんだかすっかりブログから遠ざかっていて、久しぶりの投稿です指差し

 

 

 

 

GWは、どこかへ旅行に行っていたわけでも無く、何も計画していなかったのですが、ある日は「ランチは中華街で食べようグッ」と朝食後に夫が言い出し急遽中華街へ車DASH!DASH!

 

 

 

 

案の定混んでる不安歩けないよ

 

 

 

 

以前行った腸粉が美味しかったお店に行ったら、ランチタイムからずれた時間にも係わらず長蛇の列でした~あせる

 

 

 

 

諦めて近くの「牡丹園」さんへあしこちらも2組待っていましたがタイミングが良かったのか、そこまで待たずに入れましたよニコニコ

 

 

 

 

 

夫の車で出かけたので、二人とも烏龍茶でカンパ~イ気づき

 

 

 

 

横浜ベイスターズや漫画家さんのサインが多く飾られていますキラキラ

 

 

 

 

 

前菜5種盛気づき

 

 

大きさが分かりづらいですが、これだけでお腹がいっぱいになりそうなほど山盛りなんですあせる

 

 

 

 

他に水餃子と酢豚、牛バラチャーハンを頼んだのですが、お腹がはち切れそう泣き笑いあせる

 

 

 

とっても美味しかったです目がハート

 

 

 

 

この日はあまりにも混んでいたので、中華街でいつも購入する中華菓子のお店にも寄らずに退散しました車あせる

 

 

 

 

他の日には、夫が出かける準備をしていたので打ちっぱなしにでも行くのかなと思っていたら「自転車でホームセンターへ行ってくるから、ランチは近所の蕎麦屋で集合ねグッ」と言い残して出発自転車DASH!DASH!

 

 

 

 

ホームセンターを出るときに連絡を貰ってお蕎麦屋さんで合流し、私は「冷生ゆば野菜天そば」気づき

 

 

 

 

夫は「海老野菜天せいろ」を食べて・・・

 

 

 

 

帰ったら、網戸を張り替え始めました泣き笑い

 

 

 

 

 

我が家の網戸には、わんこ達がベランダへ出られるようにドアを付けてあるのですが、先住犬が出入りする時に躊躇してカリカリと網戸をひっかくので、穴が開いていたんですひらめき私がシールを貼ったのよ

 

 

 

 

ずっと気になっていたのでしょうね笑

 

 

 

 

穴の開いた一枚だけ直すのかと思ったら、ベランダに面した3枚を張り替えていましたあせるたまの休みなんだから、ゆっくりすれば良いのに・・・不安

 

 

 

 

でも、お蔭様で綺麗になりましたひらめきありがとう

 

 

 

 

そして他の日には、ベランダの汚れが気になったのか、掃除を始めました泣き笑い

 

 

 

 

壁も結構汚れているんですよねあせる

 

 

 

 

 

わーい、綺麗指差しありがとう

 

 

 

 

そして連休最終日の昨日、今日こそ打ちっぱなしに行くのかなと思っていたら、使っていないマッサージチェアが気になったのか、捨てる事にしたようで二階から一階に下すために分解を始めました不安

 

 

 

 

分解した物がこちら指差し気づき

 

 

 

 

 

硬くて電動ドライバーでも回らないネジを、ペンチで挟み力任せに捻って緩ませてから外したり、重いものを運ぶ姿を見ると、逆らうのはやめようといつも思うのです泣き笑いやられちゃう

 

 

 

 

マッサージチェアが無くなったら、部屋もすっきりしました気づき


 

 

 

 

この連休は一緒にお散歩にも出かけましたよしっぽフリフリしっぽフリフリあしあし珍しく2回も行ったから今日は雨なのかな笑

 

 


 

家の用事以外にもちゃんと(?)デパートにも出かけ、あまりゆっくりすることも無く今日からまた出張あせる

 

 

 

夫は家でボーっとしていることがあまりないのですが、マグロみたく止まったら死んじゃうのかも泣き笑い

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

4月24日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

イベントバナー