イベントバナー

イベントバナー

 

 

 


栃木県矢板市から「いちご4品種食べ比べセット」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

栃木県矢板市

【ふるさと納税】[訳あり] 栃木のいちご4品種食べ比べセット【小玉ですが大容量1120g】

寄付金 10,000円 ↓5月5日までの受付ですキラキラ

 

 

 

 

返礼品の説明には「入金確認後3週間~1ヵ月程度で発送予定」と書かれていたのですが、我が家にはご寄付後、10日足らずで到着しましたよ気づき(クロネコヤマト)

 

 

 

 

 

冊子が入っていたのでパンフレットかと思ったら、「澳原いちご農園」さんをモデルにした可愛らしいイラストの絵本でしたほんわかハート

 

 

 

 

 

 

4種のいちごキラキラ

 

 

 

 

品種は「とちあいか」、「とちおとめ」、「スカイベリー」、「ミルキーベリー」です立ち上がる

 

 

 

 

一粒ずつの容器では有りませんが、一段目と二段目の間にプチプチが挟んでありましたよ目

 

 

 

 

イチゴ同士がくっついていると傷みやすいので、ヘタを下にして別の容器に移しましたキラキラ

 

 

 

 

何個か押されていたものも有りましたが、ほどんどは綺麗なイチゴでしたよOK

 

 

 

 

それでは、お楽しみの食べ比べです歩く

 

 

 

 

 

う~ん、4種類とも美味しいニコニコ案の定、細かい違いを表現できませんが、食べ比べると微妙に違います笑

 

 

 

しいて言えば「とちあいか」が一番甘く感じましたが、酸味が少ないせいかもしれませんねほんわか

 

 

 

 

私が子供の頃は、練乳をかけたり、つぶして砂糖と牛乳を入れて食べたりしましたが、最近のイチゴは本当に甘いですね目がハート

 

 

 

 

栃木県矢板市のみなさん、有難うございました立ち上がる

 

 

 

 

↓いただいたのはこちらですキラキラ5月5日までの受付です気づき

 

 

 

 

 

4月24日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー