イベントバナー

 

 

 


岐阜県可児市から「トイレットペーパー」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

 

岐阜県可児市

【ふるさと納税】\レビューキャンペーン/ エリエール i:na イーナ  ダブル 50m巻  72ロール 

寄付金 17,000円 

 

 

 

 

こちらの返礼品は、2020年に他の自治体さんにご寄付したのが最初で、今回で4回目気づき今回は寄付金が一番低かった岐阜県可児市さんにご寄付しましたひらめき電球

 

 

 

 

返礼品の説明には「入金確認後、基本的に60日以内に発送予定」と書かれていたのですが、我が家にはご寄付後、44日で到着しましたよ気づき(佐川急便)

 

 

 

 

玄関の前に置いて貰ったのですが、送り状が側面に貼られていたせいか、この向きで置かれていました笑

 

 

 

 

正しい向きに直しまして、箱を開けるとトイレットペーパーがぎっしりニコニコ

 

 

 

 

 

こちらは2倍巻きのうえ、72ロールも入っているのでかなり長持ちですグッ確認したら、前回頂いたのは2022年9月でしたよキラキラ

 

 

 

以前いただいていた自治体さんは、ご寄付後20日足らずで届いたのですが、こちらは到着まで結構かかったので、余裕をもってご寄付した方が良さそうですねほんわか

 

 

 

 

岐阜県可児市のみなさん、有難うございました立ち上がる

 

 

 

 

↓いただいたのはこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

4月13日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

イベントバナー