イベントバナー

 

 

 

 

先日のお買い物マラソンで、リブレのセンサーを買ったのですが、届く前に行方不明だったセンサーが見つかりました泣

↓購入したのはこちら気づき

 

 

 

 

探していたのを諦めると出てくるという、良くある話ですね泣き笑い

 

 

 

 

でも、よく見たら日付が印字されていて、どうやら使用期限のようなのですが、なんと5年も前の日付でした不安ヒィ

 

 

 

 

公式HPで調べると「使用期限が切れている場合は正しく測定されない可能性があるので使用しないでください。」と書いてあったのですが、どうせ捨てるならと使ってみましたよ笑

 

 

 

小心者なので、センサーを取り付けるのが怖かったのですが、なんとか無事装着グッ

 

 

 

 

ピピッと読み込ませると最初の測定値は70mg/dlでした気づき

 

 

 

その後面白くなり、特に運動もせず、飲食もしていないのにピッピと測ると、「61→64→72→74」と当たり前ですがごくわずかな変動キラキラ

 

 

 

口さみしくなったので、コストコの高カカオチョコレートを1個食べて、どのくらい上がるのかなと測ったら・・・

 

 

 

 

「センサーなし」のエラーで測れません不安どうした

 

 

 

 

どうすることも出来ないので、「新しいセンサーを起動」を押して、もう一度センサーを読み込ませると「センサー終了」のお知らせが悲しい

 

 

 

これは、使用期限が切れていたからなんですかね?私の操作方法に間違いが有ったのだとしたら、同じ失敗を繰り返してしまう可能性が有る~~~~あせる

 

 

 

お高いので、恐ろしいです不安

 

 

 

 

 

散歩の前と後で計測するのを一番楽しみにしていたのに、ザンネン悲しい

 

 

 

 

でもお散歩にはちゃんと行きましたよしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

家を出たときは暑いくらいだったのですが、戻るころには風が冷たくなり、気持ち良い気温でしたニコニコ

 

 

 

 

あ~あ、頼んだセンサー早く来ないかな~キラキラ諦めきれずにまだセンサーを付けたままなのですが、そろそろ取ろうと思います泣き笑い

 

 

 

こんな1日でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

4月13日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

イベントバナー