イベントバナー

 

 

 

 

鳥取県鳥取市の新甘泉の受け付けが、4月1日から開始されます指差し

 

 

 

 

私調べでは有りますが、現時点ではなかなかお得だと思うので、参考までにお知らせしますねニコニコ

 

 

 

 

ダイヤオレンジ「訳あり」でもOKなら、こちら気づき

 

「たさき農園」さん 発送期日:8月下旬~9月中頃

 

 

 

「やぶやフルーツガーデン」さん 発送期日:9月上旬

 

 

 

 

ダイヤオレンジこちらは、訳ありとも秀品とも記載が無いのですが、評価がとても良いですハート

 

「たにがみ農園」 さん 発送期日:9月上旬~9月中旬

 

 

 

 

ダイヤオレンジ秀品ならこちら気づき

 

「たさき農園」さん 発送期日:8月下旬~9月中頃

 

 

「やぶやフルーツガーデン」さん 発送期日:9月上旬

 

 

 

 

全て30個~200個の限定品なので、気になる方は4月1日以降早めにご寄付した方が良いかもしれないですねキラキラ

 

 

 

 

私は今のところ、8月中旬から発送開始されるこちらにご寄付しようかなと思っていますひらめき楽しみ~

 

 

 

参考になれば幸いですぽってりフラワー

 

 

 

 

3月21日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー