イベントバナー

 

 

 

 

我が家方面、本日は気温が12度ほど有るようなのですが、日が差さないからか寒い~あせる

 

 

 

いや、12度ってそもそも暖かくないのかな?冬でも日が差し込むと結構暖かいので、なんだかよく分からなくなってしまいました泣き笑い

 

 

 

 

昨日、チビ犬が気持ちよさそうに寝ていたのですが、前回のトリミングから4週間経つので結構毛が伸びましたね~目

 

 

 

 

初めてだったから、少し長めにしたせいも有るのですが、そろそろカットしないとあせる

 

 

 

 

という事で、本日カットしましたよOK

 

 

 

 

我が家の洗面所に有る棚には上部にポールが付いているので、今回はそれを利用して、トリミングテーブルのように固定してみました(虐待では無いですよ不安

 

 

 

 

固定されているからか、耳毛も抜かせてくれたので、だいぶ綺麗になりましたグッこちらを使っていますキラキラ

 

 

 

これで外耳炎にならなければとっても嬉しいな~ニコニコ

 

 

 

でもたぶん嫌だったのでしょうね、とっても機嫌が悪いです笑

 

 

 

 

 

そして、だいぶカットしたつもりでしたが、今回も代り映えせず・・・泣き笑いまたすぐにカットしないといけないかも~あせる

 

 

 

 

私とチビ犬が格闘している時も、先住犬は床暖房の上の毛布に包まってヌクヌクしていたのですが、毛布の中から常に私をガン見しています笑

 

 

 

 

ずん気づき

 

 

 

 

ず、ずん気づき

 

 

 

 

近寄っても目を離しません目

 

 

 

こんなに私を見つめてくれるのは、先住犬だけです笑かわいい

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

3月21日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー