イベントバナー

 

 

 


少し前ですが、北海道更別村から「北の凍れ豚こま切れ」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

北海道更別村

【ふるさと納税】お好みの容量 発送時期が選べる北の凍れ豚こま切れ

寄付金 10,000円~

 

 

 

 

1月指定でご寄付して、我が家には1月18日にクロネコヤマトで到着気づき

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じで、解凍方法が書かれたリーフレットも入っています目

 

 

 

 

賞味期限は到着日から約半年でしたグッ15日に加工してすぐに発送してくれたんですね~ほんわか

 

 

 

 

300g入りのパックが14袋で合計4.2キロ気づきたっぷり立ち上がる

 

 

 

 

実はこちらの返礼品、今回いただいたのは3回目にも関わらず初投稿です驚きハッ

 

 

 

ぽってりフラワー1回目(7月23日到着)

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー2回目(10月14日到着)

 

 

 

 

 

 

肉質も安定していて、とっても美味しいんですよ(左:1回目、右:2回目)ニコニコ

 

 

 

 

表面的に脂が多いかなと思っても

 

 

 

 

裏返すとそうでもなく、パックの中が脂身ばかりでショックを受けたことは今まで一度もありませんOK

 

 

 

 

トマトと炒めて、最後にとろけるチーズを入れたり気づき

 

 

 

 

豚キムチ丼にしたり気づき

 

 

 

 

我が家の手抜き飯の代表選手の、玉ねぎと炒めて卵でとじたり気づき

 

 

 

 

この写真以外にも、ここ最近の豚こまを使ったお料理は全て更別村さんの豚こまを使っていますようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

北海道更別村のみなさん、有難うございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

※頂いたのはこちらですひらめき電球

 

 

 

 

 

3月21日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー