イベントバナー

 

 

 

 

週末に夫とわんこ達と遠くまでお散歩へ行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリあしあし

 

 

 

夫とチビ犬の間に入りたい先住犬笑

 

 

 

 

車が通らない道を選び、ズンズン進んでいると

 

 

 

 

凄い強風のエリアがDASH!DASH!

 

 

 

 

飛ばされそうなほど風が強いので、わんこ達は抱っこで進みますよあせるあせる

 

 

 

 

 

あまりにも強いので、夫を風よけに使ったのですが、あまり効果なかった笑

 

 

 

 

テラス席がワンコOKのお店でランチをして気づき

 

 

 

 

自宅を目指して戻りますグッ寒くなって来たので服を着せましたニコニコ

 

 

 

 

我が家のわんこ達は小柄ながら階段もスイスイ上るのですが・・・

 

 

 

 

後ろを見たら、チビ犬は甘やかされて抱っこされていましたちょっと不満平気だって言っているのにむかっ

 

 

 

 

夫と私の運動にワンコを付き合わせた感じだったのですが、2匹とも頑張ってよく歩きましたわんわんわんわんハートありがとうね~

 

 

 

 

楽しかったので、また行きたいですグッ

 

 

 

 

そんな犬に甘い夫ですが、ホワイトデーを覚えていましたひらめきわーい

 

 

 

 

出張の途中で買ってくれたようで、羽田限定のチョコレートです気づき

 

 

 

 

長く持ち歩いたからか、リーフレットがボロボロ笑

 

 

 

 

じゃーん、美味しそう目がハートありがとー

 

 

 

 

バレンタインデーにプレゼントしたチョコレートは、「賞味期限が切れちゃうあせる」と早く食べるように急かしたら、出張に行く日の朝に全て半分齧って出かけてしまったので(残りは私のです笑

 

 

 

 

今回は、ゆっくり感想を話し合いながら食べたいと思って、堺市のまな板になるお皿でカットして食べる準備をしていたら、夫が賞味期限が切れそうなお菓子を見つけて、「そっちが先気づき」と言われてしまったので・・・

 

 

 

 

箱にもどしました笑

 

 

 

 

夫の次のお休みに、二人でゆっくり食べたいと思いますひらめきたのしみ~

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー