イベントバナー

 

 

 


佐賀県基山町から「コカ・コーラプラス」を2回の定期便でいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

佐賀県基山町

【ふるさと納税】【2カ月定期便】コカ・コーラプラス 470mlPET×24本(合計2ケース)【特定保健用食品】

寄付金 19,500円

 

 

 

 

 

こちらは2023年7月に単回で初めてご寄付した後に、再度単回でもう一度いただき、今回は初めての定期便となりますキラキラ詳しいレビューは最初にいただいた時の記事(↓)をご覧ください立ち上がる気づき

 

 

 

 

梱包も内容も変わりないので、到着のタイミングと賞味期限は何日間あったのかだけ記載しますねグッ

 

 

 

 

入金確認月の翌月から発送開始という事で、初回はご寄付翌月の14日に到着しましたニコニコ(佐川急便)

 

 

 

 

賞味期限は、到着日から3か月強グッ

 

 

 

 

2回目は、ご寄付翌々月の13日に到着しましたよニコニコ(佐川急便)

 

 

 

 

賞味期限は、到着日から3か月弱でしたキラキラ

 

 

 

 

こちらは昨年末にご寄付したのですが、単回のご寄付では24本あたりの寄付金額が10000円なのに対し、

 

 

 

 

2回定期便だと24本あたりの寄付金額は9750円グッ

 

 

 

 

 

3回定期便では24本あたり約9833円あせる

 

 

 

 

6回定期便では24本あたり、2回定期便と同じ9750円驚きあせるエッ

 

 

 

 

 

という事で、2回定期便に決めたんですよOK細かくってスミマセン笑

 

 

 

 

佐賀県基山町のみなさん、有難うございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

いただいたのはこちらですキラキラ

 

 

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー