イベントバナー

 

 

 

 

我が家方面、今日は晴れたのですが風が強くて、散歩も一苦労しっぽフリフリしっぽフリフリあせる

 

 

 

 

年枚か写真を撮ったのですが、酷い顔ばかりです泣き笑い

 

 

 

 

 

連休中に、自宅でジンギスカンを食べたのですが、

 

 

 

 

機能性表示食品の美味しそうなサワーを買っておいたので、一緒に飲もうと思ったらキラキラ

 

 

 

 

ノンアルコールでした泣き笑い

 

 

 

 

売り場のPOPに「これは、アルコール飲料です」って書いてあったと思ったのですが、「これはアルコール飲料ではありません」だったのかな・・・あせるいつもの事ですが、自分が怖いです泣き笑い

 

 

 

 

そして本日、チビ犬をトリミングしました指差し既に爪は数日前にカットしてあるので、今回は毛のカットのみですキラキラ

 

 

 

 

まずはバリカンとハサミで大まかにカットしてキラキラ

 

 

 

 

シャンプーして乾燥袋で乾かしている間にキラキラ

 

 

 

 

カットした毛を片付けてOK

 

 

 

 

ドライヤーで乾かしてから、細かい部分をカットしてひらめき

 

 

 

 

できあがり~指差しでも、この後に気になって結構カットしちゃいました笑

 

 

 

 

今回は、洗面所の作り付けのテーブルでカットをして、キッチンのシンクでシャンプーしたので移動した際に床にカットした毛が落ちてしまったりあせる

 

 

 

 

「やっと終わった~ひらめき」と思った後に、片付けなければならないものが予想外に多く、疲れました不安

 

 

 

 

 

初回という事も有り、短くカットするのが怖くて長めにしてしまったので、すぐ次のトリミング時期になってしまいそうですあせる

 

 

 

慣れるまでは、大変だな真顔

 

 

 

 

そして、チビ犬は良く外耳炎になるのですが、耳の毛を抜くと予防になるという情報を得たので、カンシを購入して抜いてみる事にしましたグッこちらを購入しましたキラキラ

 

 

 

 

あたち、耳の穴が小さくって、耳毛がボーボーなの(チビ犬)わんわん

 

 

 

 

一度も耳の病気になったことがない先住犬の耳は、見るからに風通しが良さそうです笑

 

 

 

 

一度にすべてやると負担が大きいので、自宅トリミングの利点を活かして、何回かに分けて進めたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー