イベントバナー

 

 

 

 

今日は寒いですね~あせる

 

 

 

寒いので朝から大して動かず、わんこ達と床暖房でぬくぬくしていましたよわんわんわんわん

 

 

 

 

先住犬はとっても寒がりなので、毛布から出て来ないのですが、チビ犬はあまり寒く無いのか、毛布を掛けてあげても、すぐに出てきちゃうんです真顔

 

 

 

 

それにしても、毛布の隙間から私のことをジーッと見て、全く動かない先住犬笑

 

 

 

 

視線が怖いです不安

 

 

 

 

ちなみに今日撮った動画では無いのですが、先住犬は自分で毛布に潜り込めるんですよひらめきすごいでしょう

 

 

 

 

しかしチビ犬、毛が長すぎてどこが頭か分かりづらい泣き笑い

 

 

 

 

先日購入したバリカンとハサミが先ほど届いたのですが、今日は寒いので無理だな真顔

 

 

 

 

 

そして昨日、外出中の息子から「盛りすぎチャレンジのシュークリームが売っているけれど買う?」と連絡が有り、食いつき気味に「買って目がハート」とお願いしましたキラキラ

 

 

 

 

じゃーん気づき

 

 

 

 

食べたいと思っていたので、とっても嬉しいキューン

 

 

 

 

本日出張先から帰って来る夫から昨晩「お土産何がいい?」と聞かれたので「盛りすぎチャレンジのシュークリームが有るから何も要らないよ」と伝えたのですが、「博多ぶらぶら」を買ってきてしまいました不安嬉しいけど困る

 

 

 

 

先日も、「サロン・デュ・ショコラでチョコを買ったからお土産は要らないよ」と言ったのに、羽田空港で「和菓子屋のモンブラン 小波」を買って来るし悲しい嬉しいけど困る

 

 

 

 

「要らないって言ったでしょうあせる」と私が言ったら「だからいつも2箱だけれど、今日は1箱にしたよグッ」と・・・不安

 

 

 

 

まぁ、好きだから食べましたけれどね泣き笑い結局三分の一では物足りなくて「ヴァンサン ゲルレ」のビィスキュイサンドと一緒に食べました笑

 

 

 

 

話は本日に戻り指差し夫と一緒に、さっそく盛りすぎチャレンジのシュークリームを食べましたよハート

 

 

 

 

クリームがたっぷり~目がハートキューン

 

 

 

 

「美味しいね~ハート」と食べていたら、夫に抱かれた先住犬の冷ややかな目があせる

 

 

 

 

わんこ達にオヤツをあげなかったのがイケなかったのかな不安ゴメンナサイ

 

 

 

 

こんな日でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー