イベントバナー

 

 

 

 

今日も暖かかったですね~ニコニコ気づき

 

 

 


週末は遠方へ出かけていたのに今日は午後から予定を入れてしまったので、今朝は朝から家事を頑張りあせる

 

 

 

 

わんこ達を散歩に連れ出ししっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

シャワーを浴びてから大慌てで出かけたら、携帯を家に忘れてしまいました不安嘘でしょ

 

 

 

 

車で出かけたので途中全然気が付かず、車を駐車場へ停めてから三越の「あんこ博覧会」へ行き(早めに家を出ました笑)お目当てのお団子を見つけて写真を撮ろうとして気が付いたんです悲しいザンネン

 

 

 

 

それまで気に留めていなかったのに、携帯を持っていない事に気が付いたら、不安でしょうがないのは、もう立派な携帯依存症ですかね不安

 

 

 

ちなみに帰宅後すぐに携帯をチェックしたら、LINEもメールも着信もZEROでしたよ泣き笑いアハハ

 

 

 

 

そして、あんこ博覧会で購入したのはこちら指差し

 

 

 

 

埼玉県東松山市にある「富久屋」さんの牡丹だんごですハート

 

 

 

 

あんこ博覧会の案内でこのお団子を見てから、どうしても食べたくなってしまい、三越へ行く予定をあんこ博覧会に合わせたんですキメてるフフン

 

 

 

 

賞味期限は当日かと思いきや、明日まで平気だったので、みたらし団子が大好物の夫と分けたいと思いますひらめき半分こ~

 

 

 

 

本当は亀十のどら焼きも買うつもりだったので、お団子を控えめに購入し亀十の列に並んだのですが、待っている間に「毎週木曜日に販売しているし、どうしても食べたくなったら浅草へ行けばいいや」と思い、今回は諦めたんですニコニコお菓子の写真お借りしました

 

 

 

 

他にも、チェックしていた五勝手屋ロール(左)は中継地点が有るほどの長蛇の列、あんこ天米(右)は売り切れと、結局牡丹だんごしか買えませんでしたあせる

 

 

 

 

でもサロンドゥショコラで購入したチョコレートも未だ残っているし、遠方から持ち帰った盛りすぎチャレンジのロールケーキも2つ残っているので、結果的には良かったかなOK

 

 

 

 

毎回思うけれど、太らない体と永遠に食べ続けられる胃袋が欲しいな~ひらめき神様お願いハート

 

 

 

 

こんな1日でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ更新したよ~立ち上がる気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー