イベントバナー

 

 

 

今回のお買い物マラソン、10日の1時59分で終了だってご存じでした?不安あせる

 

 

 

 

私は、いつものように11日の1時59分までだと思っていて、たった今気が付きました泣き笑いアブナイ~

 

 

 

 

そんな私が今のところ購入&ご寄付しているのはこちら指差し

 

 

りんごが食べたくてご寄付しました気づき

 

 

最近は息子しか飲んでいないのですが、食費も入れてくれているし家計で購入気づきと言うか、夫もコンビニで買わないで家から持って行って泣き笑いもしや飲んでないのか?

 

 

またまたチビ犬のフードを見直してみようかと・・・あせる効果が有ると言いなハート

 

 

引き戸の調子が悪いので、戸車を交換気づき

 

 

 

ここからは、これから~~キラキラ

 

 

 

痴ほう症予防で飲んでいるのに、恵方巻カットしちゃったけど効いているのか?泣き笑いでも、飲んでいなかったら、翌日に皆さんのブログの恵方巻を見て思い出していたはずひらめき電球

 

 

2月から順次値上げしていくようなので、お安いうちに他のお店でも購入しておこうかなあせる

 

 

 

 

あ~~全然決まってない悲しいこれから考えますあせる

 

 

 

 

これだけでは、あれなんで、最後に暗闇を見つめるチビ犬の後ろ姿の写真をわんわん

 

 

 

 

こんな夜でした星

 

 

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー