イベントバナー

 

 

 

 

本日の朝ごはんは、夫が不在だったので作る気が起きず、残っていた人参のしりしりを全粒粉パンに乗せてマヨネーズを絞って焼いて食べました笑

 

 

 

 

我が家の人参のしりしりはツナ入りのせいか、結構美味しかったですよOK

 

 

 

 

先日、ジミー大西原画展が開催中だったので、チラッとのぞいてみたのですが、タイミング良くご本人に遭遇ニコニコ

 

 

 

 

不思議なもので、テレビで何度も見ているせいか、知っている人の気分になって声をかけそうになりました笑

 

 

 

ジミーちゃん、スーツを着ていたのですが意外と小さくて、びっくり驚き帰宅後にWikipediaで調べたら160cmなんですってあせるもっと大きいと思ってた~

 

 

 

 

最近の出来事がたまっていて、こちらもだいぶ前の事なのですが、約一年ぶりにガスファンヒーターを付けたらガス臭い気がする・・・絶望あせるクサイ

 

 

 

怖いのですぐに消し、気になったので翌日に東京ガスさんに見に来てもらったところ、ホースが劣化してガスが漏れているとの事で、使用禁止のテープを貼られてしまいました目ハッ

 

 

 

 

「わざわざ来てもらうの悪いかな」と呼ぶのを悩みましたが、来てもらってよかったですうさぎのぬいぐるみありがとうございました

 

 

 

 

そして、一昨日から先住犬が荒れていてチビ犬をジーッと目で追い、我慢できなくなると襲い掛かると言う事が何度も有りました絶望なぜ・・・

 

 

 

 

いままでもマウントを取ることは何度か有ったのですが、こんなに荒れ狂っているのは初めてだったので、もしかしたら認知症の始まりなのかと調べてみましたが、よくわからずあせる

 

 

 


今日は、落ち着いているので良かったですが、何だったんだろう不満

 

 

 

 

チビ犬も先住犬が怖いのか、一時は私の傍から離れなかったのですが、こんなに近くて寝ているから平気かなほんわかハート

 

 

 

 

って、それにしても、すごい恰好ですね笑

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

1月8日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー