イベントバナー

 

 

 

 


熊本県高森町から「パックライス」をいただきました指差し

 

 

 

 

熊本県高森町

【ふるさと納税】阿蘇だわらパックライス 200g×36パック 36食 合計7.2kg 

寄付金10,000円

 

 

 

 

60営業日以内に発送とのことでしたが、我が家にはご寄付から一週間ほどで到着しましたよ(佐川急便)ひらめき早い!

 

 

 

 

 

ダンボールを開けると3食入りのパックがぎっちり詰まっていました気づき

 

 

 

 

全部で12袋、合計36食のパックライスです目がハート

 

 

 

 

ライスが入っている容器は高さのあるコロンとした形で、容器の側面と段ボール箱に賞味期限が記載されていましたキラキラ

 

 

 

 

 

こちらのパックライスは「阿蘇だわら」という、返礼品でも人気のお米で作られているそうで、提供元の「田代米穀」さんには、お米マイスターも在籍してらっしゃるそうですよ~グッ

 

 

 

 

パックライスは、ほとんど別居中の息子への貢物で無くなってしまうのですが、先日夫と外出している時に同居中の息子から、こんなLINEが・・・・

 

 

 

 

私が不在だったので生姜焼きを作り、こちらのパックライスをレンジで温めて食べたようですニコニコ

 

 

 

 

別居中の息子も一人暮らしが長いので料理を作れるし、我が家の息子たちは一人でも生きていけるようで安心だわ泣き笑いガンバレ

 

 

 

 

私はまだ食べていないので息子にパックライスの味を聞いてみたら「普通に美味しかったよグッ」との事ですが、普通に美味しいって美味しいのが当然という事??不安ニホンゴ、ムズカシイネ

 

 

 

熊本県高森町のみなさん、有難うございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

※頂いたのはこちらですひらめき電球

 

 

 

 

1月8日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

イベントバナー