イベントバナー

 

 

 

 

これ、なんだか分かります?あせる

 

 

 

 

豆苗を買ってきて一度も食べずに水やりをしていたら、こんな状態になってしまいましたニコニコ笑い

 

 

 

 

蒸篭蒸しに少し入れたりしましたが、最終的には私の外出中に息子が青菜炒めを作って食べたようですほんわか良かった

 

 

 

 

「あんなにモサモサだったのに、一人で全部食べられたの?あせる」と聞いたら「加熱したらほんの少しだよグッ」って、確かに~笑

 

 

 

 

だったら私も一人飯の時に、さっさと食べれば良かったなあせる

 

 

 

 

最初の成長で力尽きたのか、一度カットしただけなのにそれ以降は全然伸びず、2度目の収穫は難しそうですガーン

 

 

 

 

 

先日東京駅へ行ったのですが、平日だというのにお菓子を買うための長い行列が出来ていましたあせる

 

 

 

何が売っているのかに気になりましたが、この日は以前から気になっていた和菓子屋さんへあし

 

 

 

 

お目当ての、あずき王子とコーヒーロール、こし餡いちご豆大福を買いましたよ目がハート


 

 

 

 

 

夫は出張で不在だったので、息子と2人で分けて食べましたハート

 

 

 

 

あずき王子とコーヒーロールは、ほかのお店で聞いたことも無いようなネーミングだし、名前からは味も想像出来なかったのですが、むしろイチゴ大福より美味しかったです目がハートまた食べたい!

 

 

 

 

土曜日に再び東京駅へ行ったときには、前回見た行列よりさらに長い行列が出来ていたので、お店をチェックしたら「SNOWS」でした気づき

 

 

 

 

公式のホームページを見たら、2月14日までの期間限定のようです驚きあせる食べた事無いのですが、美味しいのかな?

 

 

 

 

先日ふと見たら、わんこ達がくっついて寝ていましたニコニコキューン

 

 

 

 

偶然近くで寝ていただけなのでしょうが、なんだか嬉しくなっちゃうんですよね笑

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

1月8日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー