イベントバナー

 

 

 

 

週末遊び惚けていたのでその疲れに加え、今日は朝から家事を頑張ったため、ただいま疲れ果てています真顔

 

 

 

 

ブログにアップしていない返礼品も溜まっているし、旅行記は途中だし、最近の私の出来事も(大したことではないですが)色々有ったのにブログを書く気が起きなくってあせる

 

 

 

 

あ、でも、聞いてほしいことが有りますひらめき電球

 

 

 

 

パジャマのズボンをふと見たらお尻の部分に💩が付いていて、「え、私ったら寝ている間に💩を漏らしたの?不安」と一瞬不安になりましたが、私が漏らしたならズボンの中が汚れるはずだし、これはわんこわんわんに違いないとベッドを見たら見事に敷きパッドこびりついていました泣き笑いナニコレ

 

 

 

 

敷きパッドがこげ茶色だから気か付かなかったよ~あせる

 

 

 

 

位置的に先住犬がお尻につけたまま布団に潜り込んで💩を落とし、私がそのうえで寝ていたのでしょう不安オソロシイ

 

 

 

 

わんことの生活は色々なことが起きますねひらめき楽しいよ!

 

 

 

 

写真は撮らなかったので(撮ってもアップできませんが泣き笑い、イビキをかきながら寝ているチビ犬の動画をアップしますグッ注:イビキの音がします

 

 

 

 

ブログを書く気が起きないと言いつつ、💩とイビキについてアップしている私って不安ゴメンナサイ

 

 

 

 

こんな1日でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

1月8日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー