イベントバナー

 

 

 

 

我が家のわんこ達、トリミングへ行ってきましたハートかわいい目がハート

 

かわいい目がハート

 

 

 

 

私なんて、美容院へ行くのが3か月くらい空いちゃうことがザラなのに、毎月必ず行く我が家のセレブ達笑

 

 

 

 

空いちゃうと言えばチビ犬はアレルギーの注射のために4週間ごとに動物病院へ行っていたのですが、なんだか調子が良いので、現在病院へ行かずに6週間も経っているんですOK

 

 

 

 

とは言っても、痒がって手足等を(あ、4本全部足だった笑)舐めてしまう事が有るので、薬を塗ってエリザベスカラーを着けていることも・・・あせる嫌なのに着けられちゃったの(チ)わんわん

 

 

 

 

いまのところ薬を塗って半日くらい経つと落ち着いているので、このまま飲み薬や注射をせずにうまく付き合っていけたら嬉しいなニコニコ

 

 

 

 

先日は夫と二人でわんこ達をドッグランへ連れて行ったのですが、ドッグランだと他のワンちゃんや飼い主さんに吠えなかったので、ここで少し社会性を身に着けて貰いたいと思い、今回は私一人でわんこたちを連れてドッグランへ行ってみました車DASH!DASH!

 

 

 

 

隣の大型犬用のドッグランにはワンちゃんたちが数頭居たのですが、小型犬用は、ほぼ貸切~あんぐりこれじゃ社会性を身に着ける練習にならない笑

 

 

 

 

ワンちゃんが少ないからか慣れたからか、チビ犬ものびのびと走り回っていましたよしっぽフリフリ注:少し音が出ますキラキラ

 

 

 

 

公営のドッグランなので仕方ないのですが、隅の方は芝生も枯れてしまい、むき出しの土が乾燥していて、砂埃が舞っているんですあせる

 

 

 

 

あちゃーあせるトリミングしたばかりなのに枯草だらけになっちゃった不安ザンネン

 

 

 

 

でも、枯草ぐらい大したことないと思えることが先日有ったんですガーン

 

 

 

 

先日の明け方にチビ犬がエリザベスカラーを着けたまま嘔吐してしまい、顔や布団カバーが汚れてしまうという大惨事不安タスケテ

 

 

 

 

私が布団カバーを外している間に、夫がチビ犬の顔を洗面所で洗ってくれたのですが、顔以外も濡れてしまったため、以前購入したこちらで乾かすことに・・・あせる

 

 

 

これ(↑)は、以前撮った写真です。一生懸命チビ犬を洗ったり後始末をしている夫の傍で写真を撮ったら流石に悪いかなと思って・・・真顔一応自粛したの笑

 

 

 

 

数時間後に出勤した夫には申し訳なかったですが、出張中じゃなくてよかった泣き笑いあせる鬼嫁?

 

 

 

 

嘔吐した原因は分からないのですが、その後は元気なのでご安心くださいしっぽフリフリしっぽフリフリ元気だよ~

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

1月8日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー