イベントバナー

 

 

 

 

年明けからお正月の料理を消費する日々が続いていたのですが、猛烈にパンが食べたくなり、3連休始まりの朝食にフォカッチャを焼きました気づき

 

 

 

 

お正月用に購入したハムを食べて、少しでも消費泣き笑い

 

 

 

 

夫と二人で食べて居たら、息子が起きて来たので、「パンを食べる?」と聞いたら「パンは食べないかな~煮豚を全部食べちゃって良い?」と確認したと思ったら、温めたパックご飯の上に煮豚と生卵を乗せて炙りだしましたあんぐりおぉー

 

 

 

 

冷凍の小ネギを振って、男飯の出来上がり気づき

 

 

 

 

煮豚が片付いた笑

 

 

 

 

残っていたマグロの柵は、「ねぎま鍋」に気づき

 

 

 

 

ゆでダコは、じゃがいもやコストコの発芽大豆と一緒にトマト味で煮込み中気づき

 

 

 

 

これで、全部片付くぞ~ひらめきヤッター

 

 

 

 

明日は私のお買い物日(マックスバリュでアプリでお買い物をすると20%ポイントが付く日)なので、タイミングバッチリですOK

 

 

 

 

豚ちゃんのヌイグルミを顎に挟んだまま、動かない先住犬目がハートカワイイ!

 

 

 

 

今日はテレワーク中の息子が出社したので、音楽を掛けながら思いっきり掃除が出来ましたキラキラ待望のゴミ収集も一通り終わったし、やっと日常が戻ってきたと言う感じ指差しイェーイ

 

 

 

 

ワンコ達と散歩にも行って来ましたよしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

今日は寒かったので、天気予報の気温をチェックして、一番暖かい時間に出発しましたニコニコ

 

 

 

 

そして、今晩から楽天お買い物マラソンが始まるのに何も決まっていません泣き笑いアハハあせる

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

、1月8日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー