イベントバナー

 

 

 

 

本日は大晦日という事で、家族で恒例の墓参りに出かけました車DASH!

 

 

 

 

いつもはワンコ達も一緒に行くのですが、我が家方面は朝に雨が降っていたので今回はお留守番ですわんわんわんわんあせる

 

 

 

 

掃除をしてお墓参りをしたら、次のお墓へ・・・車DASH!今回も3か所回りましたよあんぐりあせる

 

 

 

 

お昼ご飯は、たまたま前を通ったラーメン屋さんへ気づき

 

 

 

 

全員違う味を頼みましたキラキラ偶然入った割にとても美味しかったですグッ

 

 

 

呑兵衛の息子が一人でビールを飲んでいました真顔

 

 

 

 

写真は撮りませんでしたが、他に餃子を二人前と白米も頼んでしまったので、お腹がいっぱいになりました不安苦しい・・・

 

 

 

 

帰宅する頃にはすっかり天気も回復していたので、お留守番をしていたワンコ達と散歩へ行きましたよ指差し

 

 

 

なんだか、すごいスピード感のある写真が撮れましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

散歩から帰ったらお正月の準備です真顔

 

 

 

 

義母直伝のラワン蕗の炒め物気づき出来上がって見たらちょっと少なそうあせる

 

 

 

 

いつも残ってしまうので少なめに作ったのですが、流石に少なかったかな泣き笑い

 

 

 

 

一年に一回の事なので昨年の事をいつも忘れてしまい適当に作っているので、今年は準備をしながら写真を撮って、次回の為にコメントを残すことにしましたキラキラ

 

 

 

 

鶏ごぼうも、少ない??悲しいあせる

 

 

 

 

そして、スナップエンドウを見かけたので、きぬさやの代わりに彩りにしようと買ったら、硬くて美味しくない悲しい

 

 

 

 

来年の私は、どんな顔をしてこの写真を見るのかしら泣き笑いガンバレ

 

 

 

 

そして毎年、元旦にお重に詰めていたため大忙しだったのですが、今回は煮物は大晦日の今日詰めましたグッ

 

 

 

 

これだけでは、あんまり変わらないかな真顔スン

 

 

 

 

夕食は毎年恒例の、すき焼き~ハート

 

 

 

 

今年は、こちらのお肉にしました指差し

 

 

 

 

お腹いっぱいですが、これから年越しそばを詰め込みます泣き笑い

 

 

 

 

本年も沢山の方といいねやコメントのやり取りをさせていただき、有難うございましたニコニコ嬉しかったです

 

 

大変お世話になりました、来年も引き続きよろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいねキラキラ

 

 

 

 

12月19日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

 

12月1日時点の楽天ふるさと納税のまとめ記事です。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー