イベントバナー

 

 

 

 

同居中の息子が鶏ハムを食べるようなら解凍しなきゃひらめきと思って、LINEで確認したら・・・

 

 

 

 

ディナーに誘われちゃった目がハートキューン

 

 

 

 

息子はラーメンが大好きで、電車に乗ってわざわざ食べに行くお店が複数あるのですが、今回はその中の一軒に行くことになりましたあし

 

 

 

 

電車に乗って押上駅まできましたよ電車DASH!

 

 

 

 

スカイツリーのマスコット「ソラカラちゃん」指差し

 

 

 

 

少し離れたほうが綺麗に見えますねニコニコ綺麗~

 

 

 

 

7分ほど歩いて到着気づき

 

 

 

 

 

 

先に食券を買うシステムです気づき

 

 

 

 

お財布を出そうとしたら、なんと息子がご馳走してくれるそうですひらめきありがとう~

 

 

 

 

オーダーも息子におまかせする事にしましたよグッ

 

 

 

 

結構有名人の方も来ているようですね指差し

 

 

 

 

席はカウンターのみキラキラBGMは永ちゃんですキメてる良いわね

 

 

 

 

 

チラッと見えた煮豚のお鍋ニコニコ美味しそう~

 

 

 

 

最初に「日替りチャーシューの肉玉丼」が出て来ました気づき

 

 

 

私はわさびが少し苦手なのですが、これはわさびがとってもいい仕事をしていて、合う~OK

 

 

 

 

そして、「鶏ホタテそば」気づき鶏白湯に、名物のホタテペーストを乗せた竹末東京Premiumを代表するメニューだそうですキラキラ

 

 

 

 

私が撮影すると、美味しそうに見えないのよねあせる

 

 

 

 

チャーシューは日替わりで3枚乗るようですが、今回は豚チャーシューと合鴨スモークと、何か真顔(聞こえなかったのあせるこの何かは少しカレーっぽいスパイシーな香りがしていましたひらめきオイシー

 

 

 

 

スープが濃厚で麺はツルっつるグッ帆立ペーストを溶かしながら食べると味が変わって最後まで飽きませんハート

 

 

 

 

〆に「黒トリュフとチーズの〆リゾット風」気づき

 

 

 

 

麵を食べ終わったどんぶりに入れると、リゾットの様になりますキラキラ

 

 

 

 

そして、「女性のお客様に限定のサービスです」と、プリンを頂きました気づき女性と認識して貰えて良かった笑

 

 

 

 

さすがにお腹いっぱい~~~ひらめき美味しかた~

 

 

 

 

綺麗なスカイツリーのライトアップを見つつ、少しお散歩をして帰りましたよあし

 

 

 

 

昨日は、夜のデートと言うご褒美が有ったので、朝から頑張って用事をこなすことが出来ました気づきここの所、忙しくしていたのを見ていたから、ご褒美だったのかなニコニコ有難うハート

 

 

 

 

思いがけず息子の行きつけのお店に連れて行って貰えて、とても嬉しかったですぽってりフラワー

 

 

 

 

、12月19日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー