イベントバナー

 

 

 

 

先日、息子の誕生日を錦糸町「創作鉄板 粉者東京」さんで、お祝いしてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

相変わらず気の利いたコメントは出来ないので、写真メインでお楽しみくださいお願いあせる

 

 

 

 

今回は飲み放題が2時間ついた「悶絶」コースをお願いしましたようさぎのぬいぐるみ凄い名前笑

 

 

 

 

男性陣はビール、私は超生グレープフルーツサワーでカンパ~イシャンパンおめでとう~ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

今日の一品は、粉者流肉豆腐気づき掛かっているソースがお豆腐で出来ているそうですキラキラ

 

 

 

 

和牛のやつは、和牛のブルスケッタ気づきずっしりする程お肉が乗っていましたが、お替りしたい美味しさでした目がハート

 

 

 

 

生野菜は、粉者サラダ気づきドレッシングに山芋と青のりが入っていて、不思議な美味しさキラキラ自宅で真似できるかなニコニコ

 

 

 

 

海鮮の逸品①は、広島県産牡蠣のワンスプーン気づき目の前でトリュフエキスを注入してくれますキラキラ

 

 

 

 

 

御口直しは、自家製生豆腐気づき凍らせたフルーツトマトを削ったものとオリーブオイルが掛かっています。クリーミーで美味しいほんわか

 

 

 

 

焼き野菜気づきタマネギがとろっとろニコニコサイコー

 

 

 

 

玄米抹茶ハイ、どっさり生レモンサワー、赤ワイン、ハイボール・・・飲み放題なので色々飲みましたよグッ

 

 

 

 

海鮮の逸品②は、北海道産帆立と唐墨の磯辺巻き気づき次男はこれが一番だったそうですOK

 

 

 

 

 

76℃焼きステーキ和牛ステーキ1種 約80g気づき自家製のマスタードと柚子胡椒でいただきますキラキラ

 

 

 

残念ながら、この頃にはお腹がいっぱいで、ほとんど息子たちのお腹に収まりました笑

 

 

 

 

炊込みガーリックライス気づきその名の通り、炊飯器からよそっていましたよニコニコ

 

 

 

 

赤出し気づき

 

 

 

 

お腹いっぱいと言いながら、全員追加で日本一軽いお好み焼き(+@220円)気づき本当に軽く、ペロッと食べられました笑

 

 

 

 

そして、お願いしておいたメッセージ入りアイスBOXが登場歩く気づき

 

 

 

 

おめでとう~ハート

 

 

 

 

 

甘味気づきブロ友さんのブログで同じものを見てびっくりした、笹の葉に包まれたカスタードクリーム入りのお菓子キラキラ

 

 

 

 

お料理が今っぽいし飲み放題も付いているし、若者向けのお店ですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

お料理は美味しかったけれど、飲み物がイマイチでしたあせる

 

 

 

 

今回も、家族全員でお祝い出来て良かった気づき

 

 

 

 

と、思っていたら、今年は息子の誕生日当日が休日で、別居中の息子以外が揃っていたので、もう一度お祝いする事に不満え、そうなの?

 

 

 

 

またお祝いするんだってよ(先住)わんわんへぇ~あたち達には、関係ないけれどね(チビ)わんわん

 

 

 

 

息子のリクエストの鶏のマカロニグラタンや、海老の春巻き揚げ、野菜のコンソメ煮、ローストビーフなどを作り気づき

 

 

 

 

ケーキも用意しました気づき

 

 

 

 

今年は2回もお祝いしたんだから、去年よりもっと素敵な一年になってねうさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

 

楽しい誕生会でしたキラキラ

 

 

 

 

、12月19日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー