イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 


北海道厚岸市から「真だら 切身」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

北海道厚岸市

【ふるさと納税】訳あり 真だら 切身 300g×2パック (合計600g)

寄付金3,000円

 

 

 

 

11月10日にご寄付してから約2週間ほどで、クロネコヤマトにて到着しましたキラキラ

 

 

 

 

この箱、そこそこの大きさに見えますがとっても小さくて、何が届いたのか分かりませんでした笑

 

 

 

 

箱を開けると、厚岸市さんからのリーフレットが見え目

 

 

 

 

その下に、300g入りの真鱈だらが2パック入っていましたよニコニコハート

 

 

 

 

 

こちらは、訳あり品という事で、カマや尾身が多く入っていますおやすみ

 

 

 

 

まずは一人飯の時に、尾身を4切れ程使ってみました歩く小さめの4切れで88gでしたよ目

 

 

 

 

冷蔵庫で解凍してから、グリルパンでソテーしてキラキラ

 

 

 

 

タマネギマヨネーズを乗せて魚焼きグリルで焼き色を付けました目がハート

 

 

 

 

タラ自体は淡白な味なので、マヨネーズを足すとボリュームが出ますねOK

 

 

 

 

他には、ネギや椎茸と一緒に鱈汁にしたり気づき

 

 

 

 

チゲ鍋にも入れましたよ~目がハートオイシー

 

 

 

 

不揃いな形ですが、我が家の場合はカットしてしまう事が多いので、気になりませんでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

北海道厚岸市のみなさん、有難うございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

※頂いたのはこちらですひらめき電球

 

 

 

 

12月19日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

イベントバナー

イベントバナー