イベントバナー

 

 

 

 

兵庫県神戸市から「【機能性表示食品】お~いお茶 濃い茶」をいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

兵庫県神戸市

【ふるさと納税】【機能性表示食品】お~いお茶 濃い茶 600ml×2ケース(48本)

寄付金13,000円

 

 

 

 

 

こちらは2023年8月に初めていただき、今回2回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ↓詳しいレビューは前回いただいた時の記事(↓)をご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

梱包も内容も変わりないので、寄付から何日後に到着し、賞味期限は何日だったのかだけ記載しますねグッ


 

 

 

1週間以内に発送予定という事でしたが、我が家にはご寄付から6日後に到着しました気づき2箱をテープで1つにしてあるので、重くて玄関から移動できませんあせる

 

 

 

 

賞味期限は、到着日から約6か月後の2024年4月目

 

 

 

 

購入レシートで応募できるキャンペーン中だったのですが、川南町の理想のトマトの時と同様にご寄付の場合どうなのかしら・・・と悩み、応募せずあせる今後も有りそうだし、一度確認した方が良いかしら不満

 

 

 

 

我が家の食品庫は川南町の理想のトマトに基山町のコカ・コーラプラス等、健康に気をつかって選んだ返礼品で一杯です笑他に高砂市の伊右衛門特茶も有りますニコニコ

 

 

 

 

返礼品で特産品を頂くのも楽しいですが、普段飲んでいる重い物を玄関まで運んでもらえるのも有り難いですよねハートふるさと納税をまだ始めていない方は、こちらを参考にニコニコ

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

 

 

兵庫県神戸市のみなさん、有難うございましたほんわかキラキラ

 

 

 

 

※頂いたのはこちらです気づき

 

 

 

 

 

 

 

11月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

イベントバナー