イベントバナー

 

 

 

 

今朝は一人だったので、自作(ホームベーカリー作)の全粒粉食パンでピザトーストを作って食べましたニコニコ美味しかった

 

 

 

 

夫は出張で居ないし、昨日に引き続き今日も暖かかったので、大掃除を頑張りましたよ歩く

 

 

 

張り切って掃除をしていたら起きて来た息子が、窓ガラスの掃除を手伝ってくれたので、本当に助かりましたほんわかアリガトウ

 

 

 

 

掃除はまだまだ終わりませんが、疲れてしまったので15時過ぎに止めて、ワンコ達と散歩へ出かけましたしっぽフリフリしっぽフリフリあし

 

 

 

 

日中は半袖で掃除をしていたのですが、散歩へ行く頃には風が冷たくなっていましたよイチョウ

 

 

 

 

夕食は所用で出かけた息子にお願いして、バーガーキングで買って来て貰いましたハンバーガー気づき

 

 

 

サラダと基山町のコカ・コーラプラスで、少しばかり健康的な食事になったかなグッ

 

 

 

 

夫が居たら夕食にハンバーガーなんてあり得ないので、鬼の居ぬ間に洗濯?笑

 

 

 

 

こちらをオーダーしたのですが、見た目が違うのは仕方ないのかなあせる

 

 

 

 

でも、味は美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

あー今日は疲れたなあせる皆さんのブログへ遊びに行ってから、早めに寝ようと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

こんな1日でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

11月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー