イベントバナー

 

 

 

 

ある日の朝食指差し

 

 

 

 

この日のメインは、魚久の切り落としです気づき

 

 

 

 

こんなに入っていましたよ目がハート

 

 

 

 

お味はモチロン美味しかったですハート

 

 

 

 

「魚久の切り落とし買ってきたよ~ニコニコ」と言う私に、「いつもよりご飯を食べたい、しかも雑穀米でなく白米でほんわか」という夫のリクエストが有ったので、ご飯の量は増やしましたが、白米は却下キメてる(←鬼嫁?)

 

 

 

早く思いっきり白米が食べられるように、なって欲しいですひらめきがんばれ~

 

 

 

 

食事はこんなに気を付けているのに、仙台出張の息子にはお土産をリクエストしてしまいました泣き笑いだって食べたかったんだもん

 

 

 

黒砂糖まんじゅうは、ブロ友さんのブログで見た私のリクエスト気づき2種類あったからと両方買って来てくれましたよひらめきゆいたんママさん、教えていただき有難うございましたハート

 

 

 

 

せめてもの抵抗で、神戸市の機能性表示食品のお茶と一緒にいただきます笑

 

 

 

 

お・・・お・・・美味しい不安美味しすぎて震えちゃう

 

 

 

 

皮がもっちもちで餡も美味しい~キューン永遠と食べ続けられる自信が有りますグッ

 

 

 

 

原材料の差は皮と餡の比率の違いなのかな?味の違いは分かりませんでした笑

 

 

 

 

そして、夫の好物のゆべしが売っていたからと、一緒に買って来てくれました気づき(左がくるみ、右が黒糖)

 

 

 

 

夫の為のゆべしですが、もちろん私も食べます笑

 

 

 


こちらも美味しい目がハート

 

 

 

 

今回をもって仙台出張は当分無いとの事なので、とっても残念ですひらめき次は何処かな

 

 

 

 

我が家のワンコ達は、無印良品の人をダメにするソファ(人をダメにするクッションはニトリなんですねあせるが好きで良く寝ていますわんわんわんわん

 

 

 

 

だらんとしたりわんわんわんわん

 

 

 

丸まったりわんわんわんわん

 

 

 

 

掃除中にソファの上に乗せると、その上にのって犬山状態わんわんわんわん

 

 

 

 

先日も掃除をするためにソファの上に乗せていたら、今にも崩れ落ちそうな状態で先住犬が寝ていましたわんわん危ないよあせる

 

 

 

 

チビ犬が居ないなと思ったら、和室で行き倒れているかの様に寝ていましたよわんわんあせる

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

10月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー