イベントバナー

 

 

 

 

最近、食事の写真をアップしていなかったので、久しぶりにご紹介笑

 

 

 

 

カンパチの照焼、魚河岸みぞれ煮、小松菜と玉子のお味噌汁 等気づき私側から撮影したので見えませんが、夫には、ギバサ豆腐がついていますOK

 

 

 

 

魚河岸みぞれ煮は、私が好きな山口恵以子さんの小説に登場した物で、「紀文の魚河岸あげを使った、分とく山の野崎総料理長のレシピ」と書いてあったので、ネットで検索して作ってみました指差し本は図書館で借りていますよグッ

 

 

↓レシピはこちら気づき

 

 

 

 

お味はですね、私にはちょっと上品過ぎて物足りないので、顆粒のだしの素を追加しました泣き笑いアハハ

 

 

 

 

化学調味料を使いすぎて、舌がバカになっているのでしょうね・・・不安怖いわ

 

 

 

 

 

最近涼しくなったせいか、先住犬の涙やけが少し復活してしまいました泣そういえば、最近タオルで温シップしてなかったなあせる

 

 

 

 

という事で、久しぶりに温シップしましたよ指差し

 

 

 

 

少し不服そうですが、寒くなったらもう少し頻繁にしてあげないとダメかも知れないですね真顔

 

 

 

 

我が家の2匹は、あまり仲が良く無いので(先住犬がチビ犬を一方的に虐めているような・・あせるくっついて寝ていても、いつもそっぽを向いているのですが

 

 

 

 

先日、珍しく顔を寄せて寝ていました目がハートハートキューンキューンキューン

 

 

 

 

か・・・可愛いハート(親バカですみません泣き笑い

 

 

 

 

動かないのに、嬉しくて写真を撮りまくる私笑

 

 

 

 

いつもこうだと嬉しいのになニコニコハート

 

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

今晩から、楽天お買い物マラソンが始まりますね指差し

 

 

 

前回は参加しなかったので、今回は参加する予定なのですが、まだ考えがまとまっておらず・・・真顔

 

 

 

今のところ購入予定なのは、

 

 

 

こちらの、ジャスミン茶とほうじ茶を選択グッ

 

 

ワンコ達のフードわんわんわんわん

 

 

ドレッシングが無くなってしまったので、前回頼んで美味しかったこちらキラキラ

 

 

こちらのクリーム単品キラキラ

 

 

 

 

ふるさと納税は、以下の返礼品を悩み中真顔

 

 

 

来シーズンのオクラの受付が始まりましたキラキラ寄付金額据え置きだったので、今のうちにご寄付した方が良いかなあせる

 

 

受付再開しましたキラキラ北海道幌延町のサロベツ合鴨モモ鍋セットが受付再開しないので、以前いただいたこちらを申し込もうか悩み中あせる

 

 

こちらも受付再開していますキラキラ

 

 

受付開始されましたが、寄付金額が千円アップしていますあせる頂いた時の記事キラキラ

 

 

 

完走は難しそうですかね泣き笑い

 

 

 

皆さんのブログも参考にさせて頂きますねハート

 

 

 

 

10月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー