イベントバナー

 

 

 

 

佐賀県基山町から「コカ・コーラプラス」をいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

佐賀県基山町

【ふるさと納税】コカ・コーラプラス 470mlPET 24本×1ケース【特定保健用食品】

寄付金10,000円 ※10月以降も寄付金額に変更は有りません気づき

 

 

 

 

こちらは、2023年7月に初めてご寄付し今回が2回目となりますキラキラ詳しいレビューは前回いただいた時の記事(↓)をご覧ください立ち上がる気づき

 

 

 

 

梱包も内容も変わりないので、寄付から何日後に到着し、賞味期限は何日だったのかだけ記載しますねグッ

 

 

 

 

30営業日以内に発送という事でしたが、今回も2週間弱で到着しましたよニコニコ(佐川急便です)

 

 

 

 

前回は約4か月程あった賞味期限ですが、今回は3か月弱でしたあせる飲み切りますけれどねグッ

 

 

 

 

脂っぽい物を食べる時に一緒に飲んでいますハート

 

 

 

 

佐賀県基山町のみなさん、有難うございましたほんわかキラキラ

 

 

 

 

※頂いたのはこちらです気づき


 

 

 

10月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

イベントバナー