イベントバナー

 

 

 

 

長野県須坂市から「完熟シャインマスカット(ぶどう)」をいただきました気づき

 

 

 

 

長野県須坂市
【ふるさと納税】【数量限定】完熟シャインマスカット 約1~2房(約1kg)■2023年発送■
寄付金 10,000円 

 

 

 

 

 

クロネコヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

 

箱を開けると、こんな感じ目

 

 

 

 

こちらの返礼品は1~2房で約1kg頂けるのですが、我が家には2房届きました目がハート気づき一房ずつ、丁寧に梱包されていましたよキラキラ

 

 

 

 

粒が大きめの房を持ち上げてみましたニコニコ重い~

 

 

 

 

いつもの様に全てカットしましたよ歩く

 

 

 

 

ボウルに入っていない粒は、傷が有ったり、軸の根元が割れていた物で、脱粒は一つも有りませんでしたグッ

 

 

 

 

完熟シャインマスカットとは、樹上で完熟させた黄色いシャインマスカットの事を言うのですが、一部では「大人シャインマスカット」とも呼ばれているようで、「大人女子」的な言い回しなのかな?笑

 

 

 

初めましての完熟シャインマスカットハート食べてみると、びっくりする位に甘いです目がハート甘いよ~

 

 

 

普通のシャインマスカットの方が、さっぱりした甘さですねほんわかキラキラ

 

 

 

 

コストコのお惣菜を買ったときのパックに入れて、三郷町のシャインマスカット(左上)と長井市の高尾(左下)と並べて見ましたほんわかしあわせ~

 

 

 

 

まだ記事にしていませんが、山形県のさくら(白桃)と、ぶどうを一緒に朝食で食べて居ますほんわか贅沢~

 

 

 


長野県須坂市のみなさん、有難うございました流れ星

 

 

 

 

※10月15日まで受付中立ち上がる気づき

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中歩く

 

 

 

10月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー