イベントバナー

 

 

 

 

石川県加賀市から、「温泉玉子」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

石川県加賀市

【ふるさと納税】温泉玉子 20個入

寄付金 5,000円 

 


 

 

こちらの温泉玉子は2022年11月に初めていただき、今回9回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ前回いただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

梱包も内容も変わりないので、寄付から何日後に到着し、賞味期限は何日だったのかだけ記載しますねグッ
 

 

 

 

まずは8回目の寄付を記事にしていなかったので、そちらからあせる

 

 

 

 

8月10日にご寄付し、8月17日にクロネコヤマトで到着しました気づき

 

 

 

 

賞味期限は、9月6日まで目

 

 

 

 

 

そして、9回目の寄付の時は、9月6日にご寄付し、9月10日に到着しました気づき

 

 

 

 

賞味期限は、9月29日まで目

 

 

 

 

今回も担々麺風に作った素麺に入れたり気づき

 

 

 

 

肉味噌と一緒に、ご飯に乗せたり気づき

 

 

 

 

伊勢うどんに乗せたりして食べましたよ立ち上がる

↓伊勢うどんはこちらキラキラ

 

 

 

 

こんな感じで、有ると便利でちょこちょこ食べてしまいますニコニコ

 

 

 

 

卵が高騰した時も寄付金額据え置きだったのですが、10月からどうなるのかしらぐすんしんぱい・・

 

 

 

 

石川県加賀市のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音譜

 


 

 

 

 

9月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー