イベントバナー

 

 

 

 

チビ犬が痒み止めの注射を接種してから4週間が経過したので、動物病院へ行ってきましたしっぽフリフリ

 

 

 

 

接種した割に相変わらず痒そうなので、その旨を伝えると、なんと膿皮症が再発ガーンガーンガーン

 

 

 

前回接種したサイトポイントという注射は、膿皮症には効果が無いとの事なので、わずか一か月で中止しあせるまたまた消毒とシャンプーをすることになりました不安ヒィー

 

 

 

消毒液キラキラ

 

 

 

 

もうすぐトリミングなので毛が長くなっていたせいか、膿皮症のただれに気が付きませんでしたが、病院で毛を剃って貰ったら、結構酷かったあせる悲しい気が付かなくてごめんね

 

 

 

 

という事で、帰宅後すぐにシャンプーしました。今回は下半身だけのシャンプーですキラキラ母ちゃん、あたちのお尻がスース―するんだけどわんわん

 

 

 

 

ちょっと不満そうだけれど、母ちゃんも頑張るから一緒に頑張ろうねひらめき気づき

 

 

 

 

次回は2週間後なので、それまで2~3日に一度のシャンプーと一日2回の消毒を頑張りますグッ

 

 

 

 

 

先日、オープン記念という事でお誘いいただき、ブシュロン銀座本店へ行ってきました気づき

 

 

 

 

シャンパンやモクテルなどが振る舞われ、普段は店頭に並ばない貴重なジュエリーが並んでいて、色々写真を撮りたかったのですが、そんな雰囲気でもなく真顔スン

 

 

 

もちろん買えるわけも無く泣き笑いただただ「素敵ハート」と眺めていたら、記念にと言って、試着をさせて下さいましたあせる

 

 

 

 

お値段、ウン千万円不安怖いよー

 

 

 

 

オープニングイベントで、ローラさんが着用していた物のゴールド版だそうで、動くと葉の一枚一枚も動く繊細な作りなんです指差し写真お借りしました

 

 

 

 

数分とは言え、慣れない高額なネックレスをして、肩が凝ったー泣き笑い

 

 

 

 

やっぱり私は花より団子ひらめき高額なジュエリーの試着より、お土産のチョコレートの方が嬉しかったです笑美味しかった!

 

 

 

 

 

美味しかったと言えば、ブロ友さんお勧めのインスタントラーメンをやっと食べる事が出来ましたOK

 

 

 

ZUBAAAN(ズバーン)目がハート気づき

 

 

 

 

スーパーで見つけて喜んで買って帰ったのですが、ブロ友さんが食べて居たのは味噌味でした泣き笑いヤダー

 

 

 

こちらも美味しかったですが、次回は味噌味を買ってみますひらめき

 

 

 

 

 

最近、めっきり秋らしくなりましたね紅葉

 

 

 

 

お散歩していたら、どんぐりや銀杏が落ちているのを見かけましたよ目

 

 

 

 

彼岸花も綺麗に咲いていたので、ワンコ達と撮ろうと思ったけれど、相変わらずいう事を聞きません泣き笑いアハハ

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

9月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー