イベントバナー

 

 

 

 

先日、ホテルニューオータニで開催された三越のイベントへ行ってきました歩く

 

 

 

 

三越のシンボル、ライオンも金色よ笑

 

 

 

 

会場を歩いていたら、伊勢丹のイベントでホットドッグを食べた時に、「試食よ」と言ってサービスしてくださったお店の方が出店されていて、思わず話し込んでしまいました立ち上がる

 

 

 

 

 

こちらを試食と言ってサービスしてくださったんです目がハート

 

 

 

 

その時に頂いたマリネが美味しかったので、こちらの赤しそ梅酢を購入したのですが、その話をしていたら・・・

 

 

 

 

商品の「ゆかり」を「持って行きな」とサービスでくださろうとするので、「お金を払います」「いらない」の良く見かける、おばちゃん同士の応酬が始まってしまったので、こちらは有り難く頂戴しハートアリガトー

 

 

 

 

試飲させて貰い美味しかった、クラフトジンジャーハニーシロップを購入しましたニコニコオイシー

 

 

 

 

お仕事の邪魔をしてしまったのではないかと思うほど楽しく話をさせて頂いている間に予約を取って貰った時間になったので、「リブルーム」さんでランチをご馳走になりました目がハートキューン

 

 

 

 

入口のショーケースに凄いお肉が陳列されていますニコニコご馳走になったお肉は、こちらではないです(笑)

 

 

 

 

本日のお供は息子キラキラ

 

 

 

 

本当は夫と行く予定だったのですが叶わず、急なお願いだったのですがランチにつられて付き合ってくれました立ち上がる

 

 

 

 

まずは、サラダバーコーナーへ歩く

 

 

 

 

さすがホテルの中のステーキハウス、食材がとても新鮮で美しいですキラキラ

 

 

 

 

葉物が少ない、私の盛り付けハート中央左下に有る、自家製コンビーフが特に美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

こちらは息子のお皿キラキラ

 

 

 

 

そして飲み物は、息子はハイボール、私はフリーフローの炭酸水で、カンパイはしませんでした笑

 

 

 

スープはミネストローネ気づき

 

 

 

 

歴史を感じさせるソースポットに入って、ステーキソースの御登場気づき

 

 

 

 

そして、息子が選んだサーロイン(多分250g)と

 

 

 

 

私が選んだフィレ(多分150g)気づき

 

 

 

 

最初はソースをつけずにいただきましたが、塩だけでもじゅうぶん美味しかったですグッ

 

 

 

 

デザートのアイスとシャーベット気づき

 

 

 

 

コーヒーをいただいて

 

 

 

 

ご馳走様でしたうさぎのぬいぐるみ(ドリンク代)

 

 

 

 

その後、展示してある高級車を見学しました目

 

 

 

 

息子も私も車好きなので、普段見る事が出来ない高級車に興奮立ち上がる気づき

 

V8ツインターボよニコニコ

 

 

こちらはCallawayの25周年記念モデル気づき

 

 

 

 

 

おばちゃんと若造なのに、とっても親切に説明してくださいましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

夫が居ないと買う物も無いので、梅シロップを持って早々に帰りましたよ笑

 

 

 

 

思いがけなく息子とデートが出来て、楽しかったですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

9月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー