イベントバナー

 

 

 

 

先日チビ犬の顔を触っていて、ほっぺに吹き出物の様なものを発見しました驚きハッナニコレ?

 

 

 

 

ここら辺に有るのよわんわん

 

 

 

 

ニキビみたくちょっと芯が有るような感じだったので、絞り出してみようかなと思ったのですが、ちょうど血液検査の結果を聞きに行く前だったので一緒に診察してもらおうと思い、付箋に書いてスマホに貼り、伝えるのを忘れないように準備しましたよグッ直ぐに忘れちゃうからね笑

 

 

 

病院で~

 

 

ぐすん「先生、チビ犬のほっぺに吹き出物みたいなものが出きていてあせる

 

照れ「え、どれ?(探す)」

 

ぐすん「(一緒に探しながら)これです!」

 

照れ「これ?」

 

ぐすん「はい、反対側にも有るんですあせる

 

照れ「これは、ヒゲいぼですよ・・・」

 

 

 

ヒゲいぼ?ナニソレ

 

 

 

ヒゲの根元にある出っ張りの事なんですかね?先住犬には無いような気がするのですが、そんなものが有ることを初めて知りましたガーン

 

 

 

あたちは無いのわんわん

 

 

 

 

トリミングに行ったばかりのせいか、そこからヒゲも生えておらず、「え~こんな所(口の少し横)からヒゲが生えるの?あせる」と疑っていたのですが、先ほどもう一度見たら、ヒゲが生え始めていましたニコニコヤダー

 

 

 

無理に絞り出さなくて良かったです不満アブナイ所だった

 

 

 

 

 

何度も頂いている高砂市の特茶ですが、いつもご寄付から2週間程度で届くのに全然来ない絶望

 

 

 

 

でも返礼品のページには「30営業日以内に出荷」と書いて有るので、遅いわけでは無いんです不満くすん

 

 

 

 

毎日飲んでいるので、とりあえず楽天のショップでほうじ茶バージョンを買ってみたのですが、

 

 

 

 

到着前に在庫が無くなってしまったので近所のドラッグストアで10本ばかり買ったところ、昨日(8月30日)返礼品と購入した物が同時に届きましたよガーン

 

 

 

 

ドーン!

 

 

 

 

ドドーン!

 

 

 

 

こんな事なら、楽天のショップで買わずに待っていればよかった泣

 

 

 

 

あれ?目なんか1ケース貰えるかもしれないキャンペーンをやっている~立ち上がる気づき復活!

 

 

 

 

8回もチャレンジできるし「これは、当たるかも!」と、根拠のない自信を持ってシールをめくって応募しようと思ったら

 

 

 

 

終わってた大泣き

 

 

 

 

 

そんな日々でしたキラキラ

 

 

 

 

 

8月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 
 

 

 

 

イベントバナー