イベントバナー

 

 

 

 

 

沖縄県伊江村から今シーズン2回目の「マンゴー 2Kg」をいただきました気づき

 

 

 

 

 

沖縄県伊江村
【ふるさと納税】【2023年発送】訳あり品 沖縄県伊江島産マンゴー 約2kg
寄付金 12,000円 ↓寄付当時より、金額が変更となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

こちらの返礼品は昨年11月に2口ご寄付した内のふたつめになります音譜詳しくは、ひとつめをいただいた時の記事をご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

「間隔を空けて発送して欲しい」とお願いしたところ、20日ほど開けて発送していただけましたよほんわか有難うございますキラキラ

 

 

 

 

リーフレットなどは前回と一緒ですほんわか

 

 

 

 

今回も、前回と同じく綺麗なマンゴーが5つ目がハート気づき

 

 

 

 

一番大きなマンゴーと、リモコンを比較してみました目

 

 

 

 

結構大きいので、3人で分けるとこんな感じになりますOK

 

 

 

 

お味はもちろん美味しい~ニコニコ音譜どこが訳あり品なのか分からない程美味しかったですOK

 

 

 


沖縄県伊江村のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※私は2022年11月下旬に楽天ふるさと納税より申し込みました。寄付当時より、金額が変更となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

8月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー