イベントバナー

 

 

 

 

昨日は、土用の丑の日でしたねニコニコ気づき

 

 

 

 

現在、ゆるーく食事制限をしているので、ご飯を沢山食べなくてもお腹が膨れるように、豆腐料理とキラキラ西尾市のエビ を使いました気づき

 

 

 

 

お酢が体にいと言うので、胡瓜とわかめ、しらすで作った酢の物気づき

 

 

 

 

湯梨浜町の鬼蜆でお味噌汁も作ってOK

 

 

 

 

家族3人で食べましたハート急いで撮影したので、酷い写真になってしまった泣き笑い

 

 

 

 

今回は2つの自治体さんから頂いた返礼品の鰻を食べたのですが、ひとつは上峰町気づき頭付きです不安あせる

 

 

 

 

もうひとつは、垂水市気づき

 

 

 

 

味や食感など、比べれば違いは有るのですが、両方とも美味しかったです目がハートキューン

 

 

 

 

そして、今日晴れ

 

 

 

 

別居中の息子に会う用事が有ったのですが、聞いたら昨日鰻を食べて居ないとの事あせる一人暮らしの20代には買えないよね~

 

 

 

 

まぁ、なんて可哀想・・・悲しい

 

 

 

 

という事で、お弁当を作り持って行きました泣き笑い小さく見えるけれど、200gの鰻が1尾乗っていますあせる

 

 

 

 

やり過ぎだという自覚は有ります真顔

 

 

 

「早く結婚してくれたら、こんな事しなくなるのにな~」と思ったけれど

もしかしたら、お嫁ちゃんの分のお弁当も届けそうな自分が怖いです泣き笑い

 

 

 

 

 

7月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

イベントバナー