イベントバナー

 

 

 

 

もうすぐ終了となる、楽天お買い物マラソンですが、私の購入&ご寄付は以下の通り気づき

 

 

 

予定通り、ダイエッターたちの為に鶏むね肉を8キロ立ち上がるこれが直ぐに無くなってしまうんです笑

 

 

寄付すると言い続け、なかなかしなかったブロ友さんお勧めの干し大根気づき今回やっとご寄付しました。到着が楽しみですハート

 

 

痴呆予防のサプリメント気づきスーパーDEAL 10%ポイントバック対象と一万円以上購入で1000円オフのクーポンを使ってお得に購入できましたニコニコ母と一緒に飲んでみますグッ

 

 

先日いただいたばかりですが、残り僅かな特保のお茶あせる一日一本飲むと効果があるそうですほんわか

 

 

期間限定で100g増量中の焼肉用牛肉気づき安心の「DREAM EARTH」さんのお品ですほんわか

 

 

記事にしていませんが以前頂いて美味しかった牛タン気づき小分けになって使い勝手が良くなっていましたキラキラ

 

 

ブロ友さんが以前からご寄付していて気になっていたこちら気づきコーラも特保にグッ

 

 

こちらは予定通り気づき

 

 

こちらも予定通り気づき

 

 

 

そして、まだ決断できないこちら不満

 

 

 

最後まで悩みますあせる

 

 

 

 

参考になれば幸いですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

7月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

イベントバナー