イベントバナー

 

 

 

 

外が暑い日はクーラーをつけて、家の中でまったりうさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

 

目の前に指を出すと犬も寄り目になるの、ご存じでした?笑わんわん

 

 

 

 

微妙な距離を置いて、くつろぐ2匹わんわんわんわん

 

 

 

 

(前)足を組んでる笑

 

 

 

 

玉葱麹がもう良さそうだったので、煮沸した瓶に詰め替えました立ち上がる気づき

 

 

 

 

調べたら、冷凍保存できるようなので、冷凍するものは小さい瓶に入れましたよグッ

 

 

 

 

満杯に入れると、凍らした時に溢れそうなので、すこーし余裕を持って詰めたら、小さじ一杯くらい残ってしまったのであせる

 

 

 

 

小さめの卵と混ぜて、卵焼きを作りました歩く玉葱麹のせいなのか、焼き色が付きやすかったですあせる

 

 

 

 

冷凍庫で眠っていた、どこかで貰ったガリとお冷ご飯、シソ、胡麻にカンタン酢を少し混ぜて

 

 

 

こちらも冷凍庫で眠っていたシメサバを解凍して、鯖寿司を作りました目がハート

 

 

 

 

 

他は残り物を並べた夕飯笑

 

 

 

 

玉葱麹で味付けをした卵焼きが、びっくりするほど美味しい~ニコニコハート

 

 

 

 

本当に卵と玉葱麹だけで、お酒も入れなかったんですよおいで他に何を作ろうかな。楽しみですほんわかキラキラ

 

 

 

 

そんな日々でしたキラキラ

 

 

 

 

6月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

イベントバナー