イベントバナー

 

 

 

 

 

と~~~っても前になるのですが、家族に私の誕生日を「レストラン ペリニィヨン」さんで、お祝いして貰いましたニコニコハート

 

 

 

 

 

夫が予約をしてくれたのですが、初めて利用するお店だと思っていたら、2019年に私の誕生日を夫にお祝いして貰ったお店でしたキラキラ当時は、「レストラン ドンピエール」というお名前だったので、行くまで気が付かなかった笑

 

 

 

相変わらず気の利いたコメントは出来ないので、写真メインでお楽しみくださいお願いあせる

 

 

 

4人での利用という事で、個室を用意していただけましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

素敵なショープレートキラキラ

 

 

 

 

4人で伺ったので、シャンパンをボトルでいただき、カンパ~イシャンパン

 

 

 

 

今回、撮影は息子におまかせだったのですが、飲み物の写真を全然撮っていなかったので、ご参考までに、こちらを・・・(私には何が書いて有るのか分かりません笑

 

 

 

 

アミューズ・グール(オリーブ、鴨の燻製巻き)気づき中のオリーブがとっても美味しい~目がハート

 

 

 

 

パンはシャンピニオン気づき焼きたてのパンを何度も勧めてくださいましたキラキラ

 

 

 

 

オードブル一皿目(ズワイガニのババロア、キャビア、コンソメゼリー乗せ)気づき

 

 

 

 

 

オードブル二皿目(サーモン、インカのめざめ、ベーコントリュフソース)気づきインカのめざめの美味しさに、子供たちが興奮していました笑

 

 

 

 

 

オードブル三皿目(子牛のリードヴォ―、バルサミコソース)気づき

 

 

 

 

スープ(伝統のコンソメスープ(+550円)、チーズと唐辛子のパイ添え)気づき柚子の皮みたいに見える小さいのがパイです笑

 

 

 

こちらのコンソメスープは、松たか子さんが「人生最高レストラン」でご紹介されていたんですよニコニコハートおいしい~

 

 

 

 

魚料理(鰆のポアレ)気づき

 

 

 

 

肉料理(黒毛和牛頬肉の赤ワイン煮込み)気づき

 

 

 

 

さーて、お次はデザートのワゴンサービスだなとウキウキしていたら、誕生日ケーキを用意してくれていました立ち上がる気づき

 

 

 

 

ペリニィヨンさんでは誕生日用のサービスが無いので、近くのデパートで買って来て下さったようですあせる

 

 

 

 

そういえば、前回のお祝いの時も夫が無理を言って用意して貰っていたんだった笑

 

 

 

 

でも、お店のデザートを食べないなんてあり得ないという事で、ケーキはお持ち帰りにして私の好きなオーダー方法「全部少しずつ」でお願いしましたよニコニコハート

 

 

 

 

 

映え無いので、少しずつでは無く「全部」とオーダーした息子のお皿を目がハート気づき

 

 

 

 

コーヒーを頂いて、ご馳走様でした気づき

 

 

 

 

ケーキは持ち帰って自宅で食べました気づき前回はコージーコーナーでしたが、今回はブールミッシュでした笑

 

 

 

 

家族全員にお祝いして貰って、とっても嬉しかったですハート

 

 

 

 

楽しい誕生会でしたキラキラ

 

 

 

 

6月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

イベントバナー