イベントバナー

 

 

 

 

山形県山形市から「佐藤錦(さくらんぼ)」をいただきました気づき

 

 

 

 

山形県山形市
【ふるさと納税】さくらんぼ 佐藤錦 秀品 2Lサイズ 800g
寄付金 12,000円


 

 

 

 

6月10日から順次発送という事で、我が家には6月18日にクロネコヤマトにて到着気づき

 

 

 

 

 

箱の側面には、「佐藤錦、秀品、LL」の表記が有りましたよキラキラ

 

 

 

 

箱を開けると、保存時の注意点なども書かれた、お礼のリーフレットが一番上に見えます目

 

 

 

 

緩衝材の薄いスポンジを取り除くと、200g入りのパックが4つニコニコ気づき

 

 

 

 

こちらのパックには、ロック機能が付いていましたひらめき電球

 

 

 

 

さっそく、つまみ食いをしようと開けてみたら、柄の根元が黒ずんだものが数個あったのですが、食べられない程傷んでいる訳では無いので、それをつまみ食いすると、やっぱり少し味がぼけてる感じがしましたあせる

 

 

 

 

翌朝、綺麗なさくらんぼ🍒を、いただき物のメロンと一緒に朝食で食べると・・・キラキラ

 

 

 

 

こちらは、とっても美味しい~笑LLサイズなので果肉が多く、食べ応えが有りますグッ

 

 

 

 

山形県山形市のみなさん、ありがとうございました~立ち上がる

 

 

 

 

現在お品切れとなっていますが、私は昨年の11月初旬にご寄付しました気づき


 

 

 

6月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー