イベントバナー

 

 

 

 

大阪府泉佐野市から「白菜キムチ 1kg」をいただきました立ち上がる笑い

 

 

 

 

大阪府泉佐野市

【ふるさと納税】期間限定 大好評 白菜キムチ 1kg

寄付金 6,000円 

 

↓通常品はこちらですキラキラ

 

 

 

 

こちらは2022年の年末に開催されていた泉佐野市大感謝祭で初めていただき、今回で3回目となりますキラキラ↓以前いただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

ご寄付から10日程で、クロネコヤマトにて到着気づき

 

 

 

 

今回も保冷バックに入っていましたよニコニコキラキラ

 

 

 

 

箱が新しくなったようで、こんなメッセージが書いて有りました目気づき

 

 

 

 

キムチはビニール袋を二重に重ねて梱包してあるのですが、箱を開けてからずっとキムチの良い香りがしていますハート

 

 

 

 

匂いが付かないように袋からガラスの保存容器に丸ごと移して、キッチンバサミでカットしましたキラキラ

↓こちらのセットの一番大きな物を使用しています気づき

 

 

 

 

そのまま食べる他に、納豆やお新香と一緒に簡単丼にしていただいたりしましたよ気づき

 

 

 

 

いつも酸っぱくなる前に全部食べ切ってしまうのですが、今回は酸っぱくなるまで残っているかなあせる

 

 

 


大阪府泉佐野市のみなさん、有難うございました立ち上がる笑い

 

 

 

 

※いただいたキムチは、6月18日までの期間限定品です気づき

 

 

 

※通常品はこちらキラキラ

 

 

 

※期間限定品には敵いませんが、通常品よりはこちらの方がお得ですOK



 

 

6月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

イベントバナー